忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記に拍手お返事です。

今日はドリパスで企画されていた、エンドレスワルツ特別編の限定再上映を見に行ってきました。
いやもう……ほんと……我が青春…………
Gボーイズ(懐かしい響き)がほんっと可愛くって可愛くってたまらん、と思って、「あっ……リアルタイムの頃は同世代だったのに……可愛いじゃなくて格好良いだったのに……」と、15年の時間を思いました……うわすごいダブルスコアだ!(泣いてない)

当時から揺るぎなく2×1DESUYONE!!! the俺テンプレ!!!







>11/10 15時の方
お越し頂きありがとうございます!新刊の感想本当に本当にありがとうございます。
リアリティについてはちょっと頑張ったところなので、リアルだったと仰って頂けてとても嬉しいです。
一応、お配りしたペーパーや、サイトに掲載している「買い物デート」が同一設定のつもりで書いているものにはなりますが、今後もこの設定の同棲主花は書いていきたいと思っています。またお付き合い頂ければ幸いです。
コメント本当に嬉しかったです。励みになります! 更新の遅いサイトではありますが、また遊びに来て頂けると嬉しいです。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
341  340  339  338  337  336  335  334  333  332  331 
忍者ブログ [PR]