忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと思いついたネタをとりあえずすぺぺぺぺーいって放り投げておく場所が無くなってしまって、隙間時間でもなんとか創作っぽいことをして解消していた創作欲求がですね、解消手段を失ってしまってですね……
かといって今まで使ってたSSSは広告出るのが嫌だし。メールでちょちょっと更新できないと面倒だし。うううむ。どこかに良いシステム無いだろうか…………そのためだけにWPカスタマイズするというのもなんだかアレだし……それが一番手っ取り早いのかもしれないけど(広告出したくないけどお金払いたくない的な観点で)
そのうちなにか実装したいと思ってます。はい。ブログに書くのはなんか違った。ムリだった。

ところでそうだ。ペルソナ関係/ストプラ関係/イニD関係で私来年本当に大変なことに、ええもう、生きていけるのか、っていうか破産するんじゃないか、少なくとも4月から収入増えるかも知れない分が全部飛ぶよねアハハ!みたいな状態なんですけど、私次いつ復活でスペース取れるの??(・ω・)
一応まだ書きたいことややりたいことはいっぱい有るんですよ…………BOOTHアカウント取ってみたから通販だけで本だそうかなと思いきやあれ18Kは扱えないんですよねー!!全年齢の本だけそっちで通販する予定ですけどやりたいのは18Kなんじゃー!うがー!(ごろんびたん)

とりあえずスパコミでミカベルプチ開催だそうなのでそれには絶対参加の予定で。
夏コミはイニDで申し込むだけ申し込む予定です。映画だし!!

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
343  342  341  340  339  338  337  336  335  334  333 
忍者ブログ [PR]