忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行けなかったけどね!!!!!!!!!!!!!(血涙)


金曜に子どもが熱出したので、金欠もあり、諦めました。血涙。
過ぎたことについては、考えないことにします。

とりあえず劇場版の4D上映に行きたくて仕方がありません。
水曜日になら行けるかなって思ってるンですが早く上映スケジュールください。
往復の電車賃が映画チケット代とほぼとんとんになるなんて気にせず行くからー!!
昼間の上映があることを切に願いながら待機。


ところでここ半月くらいなんだかものすごい勢いで拍手頂いて居たんですが、あの、ありがとうございます。
反応の一つも返さず本当申し訳ございません。お礼変えるねそろそろ……っていうか更新しろって話ですよね更新頑張るよ……
ちなみに当サイト、3ジャンルごった煮で動いておりますので、宜しければ、どのジャンルがお目当てなんだぜ!ってことを一言書き添えて頂きますとですね、お礼の比重とか変えられますし、今後の更新の比重なんかもですね、自然と変わっていくかと思いますので、礼儀とか挨拶とか気にせず、「復活目的」とか「D増やせ」とか、そんな一言で構いませんので、書き残して頂けますと、大変大変僥倖に御座います。(へこへこ)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
347  346  345  344  343  342  341  340  339  338  337 
忍者ブログ [PR]