忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……生きてますよ(こそこそ)

サイトもブログもちっとも更新せずで本当に申し訳がないのですが拍手をぱちぱち頂いて居るので多分きっとどなたかがここを見て居るような気がして。

現在の活動状況のお知らせです。

●スパコミ(5/3)→K42a「月見亭」
ストレンジ・プラスのオールキャラアンソロジーを発行します。
詳細は→http://stlp.link
ついでにペーパーラリーもやります。

●7月復活祭→申し込み予定
実は3月のオンリーにも居たんだよ……
と言うわけで3月の既刊と、新刊も出せたらいいなと思ってます。
あと雑貨の新作が出そうな予感?
アトラスオンリーが同日開催なので、ペルソナの既刊もこそっと持ち込む予定です。

●スパーク→イニDプチ参加予定
前回のオンリーまさかの満了で行けなかったので今度こそ。新刊予定。
あと雑貨も作りたいと思っている。

現在参加を予定しているイベントは以上です。
全て他ジャンルの既刊の持ち込み予定はありませんが、ご予約頂ければその分だけは持っていきますので、お気軽にお声がけ下さい。(前日までにお願いします)



あと、とうらぶ沼に落ちました。()



わらじを5足くらい履いて活動しているのでなかなかこう、ひとつところでじっくり知名度を上げて…………ということが出来ずにいますがだって全部好きなんだもんしょうが無い。
7月→スパークまでの間に何かもういっこくらい参加したいなーとも検討中です。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
350  349  348  347  346  345  344  343  342  341  340 
忍者ブログ [PR]