忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガテン日記ばっかりでさーせん。って謝ったところで誰かコレを見て居るのか。
いいんだ自己満足だから。

ちょいちょい進めてる。



現在霞ヶ関ターミナルを開放してチャレンジクエストをリベンジ中。
前回こてんぱんにされたマカーブルモドキ退治なんだけど、未だにナラク3Fの野良悪魔相手にうっかり全滅しかけるって凄いバランスだよね……

やっとレベル20まで到達。ここまでそれほどストーリーボスには苦戦せず。
チャレンジクエストではフルボッコにされてるけどな!ルフなにあれルフ!!

ルフさんは昔懐かしメガテンカードゲームのソフト(タイトル忘れた)で超使ってたなぁ。飛行スキルがあるとほぼガードされる事無く相手プレイヤーにダイレクトアタック出来たから無双だったんだー

ガイア教団とかなんか懐かしい単語がちらほら見え始めましたね。
あとあの何だっけ、黒きサムライのあの鎧(名前忘れた)、あれ絶対なんかどっかに出てきた奴だよね(忘れた)。物忘れ激しすぎだね。ヲタ失格だね。

あっ、そういえば前回日記で「メドゥーサ倒したけどスカイツリー何処まで下りればいいのー?」って書いてたけど、エレベーターですぐ1Fだったね。ソラマチどこ?

トーキョーの街はじっくり見れば「あああそこかー」って思うポイント多いんだろうけど、大体悪魔の出現にびくびくしてるから景色じっくり見てないよね。上野の陸橋とかは何となく見覚えが。


すれ違い通信がちっともすれ違えないんですけど。
来週渋谷行く用事突っ込んだのでその時に期待する…………6月中に浅草橋も行かなきゃならないしな……

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
335  334  333  332  331  330  329  328  327  326  325 
忍者ブログ [PR]