忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト移転を機に新しいアクセス解析を入れてみたのですよ。
あ、今無料期間で広告が出ないんで、無料期間切れて広告が出るようになったら、広告の度合いをみて継続するかどうか決めるつもりですけど。

で、解析見てたら、なんか変なリンク元を見つけたので調べたところ、なんか、あるポータルから他のサイトを自社コンテンツのように表示させるしくみ、からのアクセスらしくて。
(どうも翻訳コンテンツみたいなので、多分、使っている人はサイト外のコンテンツなんだ、って解って使ってるんだとは思いますが、スクリプトの処理上)

わざわざ海外から翻訳してまで閲覧してくれるのはとても嬉しいのですが、なんか気持ち悪いので(&こっちのサイトの設定上なのかどうやらちゃんと翻訳されてないから意味ないっぽいので)、弾くスクリプトを埋め込んでみました。
大丈夫とは思いますが、変な挙動があったらメールか拍手かブログコメントか、何かその辺で教えて頂けると嬉しいです(……って、変な挙動してたらここまでたどり着けてないか……?)

あ、拍手ぱちぱち頂いてます(´ω`*)ありがとうございます
更新頑張ります……ネタはぼちぼち……っ!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
327  326  325  324  323  322  321  320  319  318  317 
忍者ブログ [PR]