忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬱々としてたらセブンの日祝うの忘れてた!
また今年もやってしまった・・・セブンの日をセブンの日として祝えた試しが無い気がするぜ・・・
七夕だー。七夕ネタ何かないかなー。とは思っていたんですけどぼんやりと。ああショック。

漸く本棚を整理して、実家から持ってきた本を並べました。
いやぁDが場所を取ること取ること・・・
でも手放す気にもなれないので取り敢えず置いておきます。

んあー、もう、この鬱々感どうにかならないものだろうか・・・
うつうつー
PR
昨日友人と池袋に遊びに行きましたら、ナント!
GIGOでD5のロケテをやってるじゃあーりませんか!

迷うことなく1プレイしてきました。
が、相変わらず期待を裏切られて終わりました。しょんぼり。

だから!秋名もとい榛名で5速使うなんて、慎吾がダブルクラッシュ仕掛けたコーナーの手前のストレートだけなんだってばBGでは!榛名のヘアピンは1速とか普通に使うんだってば!2速じゃ加速が追いつかないんだってば!
相変わらずのイニDシステム(壁にすってもスルッと進む癖に加速は止まる→同じギアでも速度が変わるとか、ヘアピンに100kmで突っ込んでも曲がれるとか)は苦手です。
うぅ、今度BGやりにいこう・・・近所から無くなったんだよなBG・・・

はてさて。
ここ一ヶ月くらい兄弟祭りですねYMが!
最近は復活も平行して読んでいるので週間ペースにはなんとか着いていけている気がしますが、Dが週間ペースだとちょっと吃驚しますよね(←
ヲトメフィルタががっち☆と掛かっているので、もう多少の作画の乱れには動じません。大事なのは筋と台詞ですからなんたって!
うーん・・・何か創作したい。悶々。
終わったあぁぁぁぁっ!

というわけで、ようよう卒論終わりましたッ!
まだ提出出来る体裁にはなってないので、もう一仕事は有りますが・・・
でも取り敢えず多忙状態からは多分脱却!枕高くして寝られると言うものです。

何とか無事に研究をまとめることができました。
応援して下さった皆様方に感謝致します。
また、このほったらかしサイトに日々足をお運び下さった皆様には本当に申し訳なく思います・・・
復活したことですし、今後は更新頑張りますv
いや、もう今日になってしまった。

と言うわけで、本日のDオンリですが3冊ほど連れて行けそうです。
つっても一種類はもう在庫僅かだから実質二種類?
・・・アレ、四種類発行予て・・・(黙。

みんなパソ子の故障が悪いんだぁぁぁ!!

・・・悔しいから今から一本書こうかしらん。配布用。



と言うわけで、明日は「げー07」で直参です!
なんか絶対配置ミスじゃないのコレ・・・!みたいな配置なんですががが。周囲が。ヒィ!
小心者は隅っこで小さくなってます。ハイ。
参加される方、宜しくお願いいたしますーv
明日はいよいよ啓介日和vということでかなり浮かれております。
うほほい。

えー、明日は新刊1冊、既刊2種類、無料配布一冊、あとはこまこまと布製グッズ、という感じです。
今からプリンタ本を一冊・・・?とか無茶なことを考えていなくもありませんが、まあ無理はしない方向で・・・(やぃ。

うー、啓介コスしようかなとか思っていたんですが、色々揃わないので無理かなぁ~
パーカーだけ着ていくか・・・(やぃ
カーゴパンツが手に入りませんでしたorz あと、ヅラと厚底。
いっそアニキが出来ないかなー、とか思ってアニメとか見直してみてたらハァハァしすぎてかなりヤヴァス。
お・・・っ、俺にはこんな素敵な御方のコスなんてできな・・・(黙。
白いパンツはあるから、真っ青のワイシャツさえあれば兄が出来るかな・・・むむむ・・・

今から荷造りしますv
参加される方、明日はどうぞ宜しくお願いいたしますvv
1  2  3 
忍者ブログ [PR]