忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はコス関係のお友達と、池袋ーアキバ巡りをしてきました。
主な目的は模造刀の買い出しだったんですが、ついでにと池袋でヲトメロード巡りとか。
うっかりD本買っちゃったり。買うつもり無かったのに・・・くそぅっ。

で、そのD本を買ったときに、レジの前のショーケースに陳列されていたマグカップに目が留まりました。
キャラクターがね、書いてあるのね。
「ふーん。」位に思ってたんですよ。
よくみたら、「アニマグ・チケマグセット」って書いて有るんですね。
「ふーん。」位に思ってたんですよ。
・・・ん?

兄?・・・と、「ちけ」?


黒髪の・・・金髪の・・・・・・・おぉ?

ちょー!兄弟っっっ!!
暫くケースの前で謎の踊りを踊った後(軽く見せ物)、暫く悩んだ挙げ句、ご購入-☆(末期。
だってマジで可愛かったんだもの。こんなの。↓



画像でかいです。


うっかり買ったは良いけど、使えないだろうなぁと愛でてます。

で、その後はアキバでお目当ての模造刀をゲット。
カワイコちゃんです。マイスウィートハートです。(違。

兎に角サイフに羽が生えた一日でした。あぁ、お金が欲しい・・・
PR
ネタバレに付、反転plz ↓

けぇすけぇぇぇぇぇ!!!おめでとぉっぉぉぉぉぉぉ!!!!

・・・・と、大騒ぎしておめでとう出来ない気分。
「・・・あ、アレ?勝った?」みたいな。はい。

うーみゅ、脱力。
てか、アレです。叫ばせろ。(命令形

・・・何時から主役が神奈川勢になったんだー!啓介を出せー!!

ぜぇぜぇ。叫んだ。(やぃ

はい。と言うことでYM呼んで取り敢えず叫びました。
あー、まあこんなもんなの?いや、まだ3ステージ残ってるし?多分。
うん、後半に期待☆だね。



+拍手お返事+
ぱちぱち頂いておりますv素っ気もないあの拍手画面を本当に何とかしたいと思いつつ放置でゴメンナサイ・・・
励みになっております><
今週、D休載でしたね・・・
そして考えてみれば、月曜休みだったからYMは土曜発売だったんですね・・・

土曜日にふらりと立ち寄ったコンビニで、見慣れぬ表紙のYMを発見。うっかり手にとって・・・アレ?
あ、これ来週の?・・・D載ってないよ?orz

と言うわけで、軽く週末は凹んでました。


最近創作時間が全然取れなくてコノヤロウな訳ですが。
阿弥陀の方で頂いたお題、ネタが2つあってどっちにしようか悩んでいます。
悩んでいるウチに締め切りすぎそうで怖いです。(書け。
遅ればせながら、高橋阿弥陀さまの所で阿弥陀組み合わせ結果が発表されましたv
一瞬、「お・・・ドウシヨウ」とかちょこっと悩んだのですが、すぐにウチの涼啓の神様が光臨して下さいましたよ!(やぃ
5分くらい、自家製麻薬ならぬ自家製萌えでハァハァ。脳内麻薬で軽くトリップ。(するな。
やっぱり、ウチの所はちびになりそうです。最近ちびばっかりだよ・・・ちゃんと書こうぜ自分。

今日はポプ関係のオフ会でブクロ行ってきました。
ひたすらゲセンとカラオケでしたが。正直つまらんかったよ・・・人間関係で鬱。
女の子3人でやった店内対戦は超楽しかったけどwアリエナイよ。女の子3人が選択する曲じゃ無いだろおまいらって感じだったよ。
フロウビート・ハイパーロッケンローレ・あとラメントのHか。
大体レベル39~40で、しかも手加減して選曲して貰ったんだぞ!(やぃ
・・・えぇ、俺が一番レベル低いとか素敵な状況ですよ。俺レベルの女性ポッパーってそうそう居ないのに、ウチが入ってる同盟の女性ポッパーさん、大半が俺より遙かにレベル高いという現実・・・チョットマテ。

で、正直ポプやってても鬱なんで、隣りにあったDのアーケード3rdをこつこつやってみたりしました。
昔カプチでやってたんですが、赤城の啓介が倒せなくて。そのままバトギに流れていたのですが、久しぶりにやってみようかなーと。
と、言うことでいい加減カプチも辛いのでFC(黒)に乗り換え。チューニングコースは、アニキチューンはノーズのカウルがあんまり好きくないので、ノーズとウイングをそんなにいじらないCコースに決定。
昔、実はまだ原作読む前に3rdを始めたのですが、うっかりカードネームを「ナツキ」にして後で後悔したので(キャラ名語り嫌い)、ポプなんかでよく使う「16.N」に。見かけたら放って置いて下さい(やぃ
取り敢えずこつこつとイツキから始め、今日碓氷まで一気に制覇してきました。さてここからが本番だ。
しかし、何故かイツキと健二に苦戦。いや、一発でちぎれましたが、結構ギリの勝負。
あれー、どんなにガタガタの走りでも、だいたいイツキくらいには勝てるハズなんだけどなぁ・・・と思いながらノーマルのFC頑張る。
真子ちゃん沙雪ちゃんは、カプチの時は散々苦戦したのに、あっさり一発でちぎれました。やっぱりパワーが違うわ。。。

で、Dやったあとバトギやったら見事に感覚が可笑しくなっていましたと。
だから100キロでコーナーつっこんでったら激突するんだってばギアは!!(やぃ
今日は2限が休講だったのでねかへで銀魂とか読んでました。

だって今週号のYMが無かったんだもん。

銀魂読んだ後で行ってみたら置いてありました。よっしゃ。
・・・取り敢えず、アレです。

短ッ!!

あんまり短すぎてなんか、感想も書けません。
・・・が、「あっさり1本目で勝負が着くんじゃないか?」とか誰かが言っていたんで長期戦になると思います。(やぃ
・・・で、長期戦になると分が悪くなるって兄が言っていたので不安ですよコレ・・・けぇすけぇぇぇぇ!


さてさて。
今日は本当に一日ぐったりしてました。ガッコ→バイトで直帰して。
あぁ・・・頭がまだ夢見心地で回りやしない。
でもちょっと、仕事してきて現実に戻った感。明日から色々頑張ろう。
さしあたり、今日は早寝。

+拍手お返事+
>mさまv
ねぎらいのお言葉、有り難う御座います><そう言っていただけると本当に嬉しいです!
やっと創作再開できるので、また更新していきます!!
拍手有り難う御座いましたvv
6  7  8  9  10  11  12  13 
忍者ブログ [PR]