忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、大分日記がご無沙汰でしたorz
取り敢えずコスの方が一段落ついたので、何とか復帰デス。

ということで、今日はやんまがの日っ!!
仕事帰りにコンビニ駆け込んで立ち読みしてきましたvv
先週末がちゅけだったので今週は期待大vv
・・・期待するとうらぎられるDの法則に反し、今週はちゅけ祭りでしたね!!幸せでした・・・!久しぶりに啓介がいっぱい!
そして何より啓介が「アニキ」って言った!「高橋涼介」って言った!のがもぉ・・・!
兄弟ファンやってて良かった・・・!相変わらず啓介が兄大好き過ぎて微笑ましいです。アニキ大好きな癖にストイック気取ってる(違)感じもたまりません。
何よりも「レッドサンズ」って単語が久しぶりに出てきて悦でした。やっぱり、サンズあってこその兄弟ですから!!w


啓介日和2に申し込みをしたいのですがお金がきびすぃ・・・
なんとか捻出せねばッ!
PR
遅い!と、言わないようお願いいたします。この一週間多忙極まっていたもので。(どうでもいい。

さて。今週のYM。忙しくて結局読めたのが火曜日とかなかなか。
取り敢えず感想は一言。

けえすけー!!!!

以上。(ぇー
いや、ほら・・・だって読みながら、神奈川は良いよ神奈川は・・・啓介出せ啓介。と思っていた丁度矢先ですから・・・!
もうね、今回ばかりはケンタに同意だね!格好良いよ啓介ー!!vv
・・・だがケンタ。拓海のバトル中にお前は啓介のコトしか考えてねぇのかよ!(きっとそうだ。そうに違いない。

つか、主要キャラなのに「出番あったー!」って叫ぶマンガって一体・・・例えばKYOのもっちゃんに出番が有ったら叫ぶよ。出たー!!!って。でもユッキーが出てきてもまあ出たーv位ですよ。
そう、例えば今いきなり妙義連中が出てきたら叫ぶね。出たー!!!!って。でも、普通に準主役が出てきてで出たー!!!!って・・・
ちょっと淋しくなる今日この頃で御座いました。

サイト更新暫しお待ちをー
今週のYM読めました!(遅。

・・・うん。はい。以上。(ぇー

だってー、バトルも進展無いからツッコミどころ無いしー
池谷先輩にちょっとハァハァしてみたり。
あのスタンドメンツ地味に好きですよ(゜∀゜)
うーん。やっぱりコミックスで一気に読みたいぜ。Dは。

そう言えばこの間、新宿某所で大量のD車プラモを発見しました。
発売順がなんか納得行かないアレです。何でFDあんなに出たのが遅いんだ。先に32とか池谷の13とか出てるのに!(不条理。
・・・まあ、買っては居ないわけですが。

どうもこのブログ、FCとか特定の(真っ当な車関係の)語で検索すると可成り上位にヒットするみたいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・ガクブル。
ブログだから検索回避とか掛けられないしね・・・本当なんか社会に対してごめんなさいorz

・・・そして更新してなくてゴメンナサイorz
・・・まだ今週のDを読んでいない!!
学校が無いとこれだけが不便・・・コンビニにあまり行かないからね・・・
相方からの情報で大体の流れは解ってるんですが。それにしても。


「弟に目薬を差す」

・・・次、コレ書きます。(何
いや、親の手伝いで子どもの学習用プリントに丸付けしてた時に見付けた問題文・・・漢字の書き取りのやつ。
・・・うっかり萌えた!怖くて目が開けられないちびちゅけ想像してうっかり萌えた!
と、いうことで気合いがあるときにコレ書く予定。コレは書ける。何か降りてきてるぞ自分ッ!
今日アク解してみてたら、「FC FD」で検索されていらっしゃった方が居るみたいで…出ちゃうんだねー、このブログ・・・
マジごめんなさいって感じで。いや本当…
因みに70番目くらいでした。怖ッ!

で、其処からちょっと色々飛んでいたら、セブン専門の中古・パーツ販売店のサイトを発見。

・・・・・・・・・・・・・・もうちょっとコレ美しすぎません?

思い出すだけで思い出しハァハァが出来ます。
やっぱりセブンは美しいですね・・・ハァハァ。
FCは美人さんだし、FDはカワイコちゃんだしっ・・・!
やっぱりFCは白ないし黒。FDは白ないし青っ!可愛いですよ~、青のFDvv
黄色は黄色でらぶりーvですが、やっぱりね、けーちゅけのって印象が強いので、買う気にはって感じで。

一度は購入を諦めていたのですが・・・・やっぱり、いつかは手にしたい。流石に学生じゃ無理ですが、仕事始めたらお金貯めて・・・っ!!
5  6  7  8  9  10  11  12  13 
忍者ブログ [PR]