忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと・・・

YMネタバレ、です。

以下反転。



アニキいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!(叫。

あー・・・いや、予想していた。
とても正確に予想して、いた。

************

香織って誰よアニキ!な、件。
憶測1(「香織」の名前が初登場時):・・・アニキの昔の・・・・女ッ?!しかも年上?!・・・いやぁぁぁぁっ!!!(脱兎。
憶測2(北条の、「因縁が有るのは俺の兄」発言後):香織=北条兄。うんよしOK・・・・・・・・く無いけどまあOKってことに!
憶測3(コミックスで読み返した): よく考えろ、弟に「豪」なんて剛気な名前付ける親が、兄に「香織」なんて繊細な名前、付けるか?せいばさんちだって兄は「レツ」だったぞ!(違

・・・問)以上3点から推測される憶測を延べよ。


答)過去における 兄-香織-北条兄 の三角関係の存在

・・・・・・・・・・・・・まさかねいやそんなねいやまさかね。
あぁぁぁぁああ・・・頼む、頼むから早く、早く香織の正体を明かしてくれし●のぉぉぉぉぉぉ!

************

と、2007年10月時点で叫んでいた。

当たってほしくない憶測だけ当たるとかもう!!泣く!泣かせろ!(←
だからアニキにはけいちけがぁぁぁぁぁ!!
・・・幸い、と言ってしまっては香織さんに失礼ですがお亡くなりになっているそうなのでまああの今後絡んでくるとかはなさそうですが。がっつり兄の心に碇を下ろしてませんか香織さん。この野郎(女性です。
ちょっと・・・コンビニで・・・凹みました・・・orz

・・・まあ・・・あれか・・・
香織さんに懸想してる兄に嫉妬する弟の図、とかもありかなとか思わなくも・・・もごもご・・・

PR
YM立ち読みに行きました。
うっかり買ってきました。(←

だってなんという兄弟祭り!ひゃっほい!久しぶりにキタコレ原作ありがとう!!
以下ネタバレ反転!


まずもう載ってた事が奇跡って言う段階でアレなんですが、だって啓介のバトルが始まったところだし!ひゃっほーい!
冒頭の「涼介という頭脳」的表現にまずキュン!ですよね!二人で一人だもの!
そんな小さな萌にうはうはーとしていたらナンデスカ、回想シーンデスカ。
しかもトモさん戦直後くらいのお話デスカ!!!ちょっと!
アンタら実はそんな事してたんだね!
最近プロDやってるときは兎に角兄弟がストイックで、それはそれで格好良いな~vvなんて思ってたんですけど、でもいちゃらぶスキーとしてはやっぱり物足りない訳で。まあ原作にいちゃらぶなんて求めちゃいないから良いんですけど、やっぱり連載開始当初のあの兄大好き啓介は可愛かった・・・なんて。
思っていたら!
なんだあのアニキ大好き弟再びみたいな!!「アニキの考えた」特訓なら何でもやっちゃうんだね啓介ー!
しかも兄の方もなんですか。「毎日報告しろ」ですか。
毎日!大学で忙しいんだろうにアニキ!3日徹夜とか原作で言ってた癖にアニキ!啓介の為なら毎日時間作っちゃうんだね兄ィー!!
以前のけいちけ裸事件に勝るとも劣らぬ、兄弟的一大事件じゃないですかコレは!
だからうっかり買って来ちゃったんだってば!(←
マジで啓介が可愛すぎた。最近萎え気味だったD萌がむくむくっと復活してきた感じですよコレは・・・!


いやー、最近専ら頭の中が復活萌えだったんですけど、やっぱりDの大人の色気(?)は捨てられないというか!
あのストイックな感じはWJには真似できませんよねー!
弟が買ってる、ということもあるんですがWJは買ってこなかった私。

めっちゃ語れる友人が身近にいる復活にずんどこ堕ちていくのは分かりますが、ネットですら細々としかやっていけないD萌は落ち着きこそすれ一向に冷めやらないのは何故かしら☆
気が付いたら37巻が出ていたー!と、先日久しぶりにサイト巡りをしていて気が付き、慌てて発売日翌日にゲットしてきました。
家族でコンビニに行ったら弟が先に見付けてきたのですが、おぉ!
けえすけ・・・!・・・ダンディというか、何その大人の色気は!
なんでそんなアンニュイな顔をして居るんだ啓介!
そして裏表紙の兄が輪を掛けてアンニュイなのか!

えーと、中身は・・・最近何だかよく解りません。話に着いて行けてません。(←
YMで読んでるから解る解る、と思っていたら案外本誌が飛び飛び連載な所為で前後の展開忘れたままで読み進めていたりするわけで。
えー、神奈川編あたりから訳が解りませんが取り敢えず相変わらず兄弟がらぶらぶなので良いと思います。(←

そう言えばライバルに掲載の外伝をまだ読んでいない・・・
どこかで立ち読みしないと・・・!


+拍手お返事+
>m様
言祝ぎ有り難う御座いますー!
ゆっくりお話をする機会がなかなかないまま東京を離れてしまうのはとても淋しいのですが・・・!ネット上では今までと変わらずですし、どうぞ変わらぬおつき合いをお願いいたしますっ!
ど う で も い い よ !

とか、叫んだのは内緒。(←
折角一ヶ月ぶりに連載再開したと思ったのになぁ~。

しかし、気が長くなったモノだと。
昔・・・そう、WJにはまっていた時代は本当に日々が週刊ペースで、月曜日が待ち遠しかったなぁ・・・一週間休載ってだけで大騒ぎしてたなぁ・・・(やぃ
ゼロ○ムとか創刊された頃買ってみたけど、月間ペースに着いていけなくて買うの止めたくらいだもんなぁ・・・
なんで週刊誌連載なのに月間ペース連載なのかなぁとか。しかも掲載量は週刊ペースという。
Dにはまったばかりの頃、まだ原作に着手する前、ゲームだけやっていた頃はとっくに連載終了、単行本も完結しているモノだとばかり思っていたんですけれど。
まだ続いてると解った時も、いつ終わるかとヒヤヒヤしていたし、本誌連載読み始めた頃にはもう物語も佳境っぽかったし。
神奈川入ったときにはもう終わるなコレ、と思ったのに。

・・・Dにはまってそろそろ3年。まだまだ連載が終わる様子はありません。長寿も良いところだ。
ファンとしてはまあ、嬉しいっちゃ嬉しいけどね、当然。
続いているからこそ啓介のアレとかも拝めたしな!(←
友人の日記を読んでいたら、もみじらいんの周辺に行っているとのこと、「!!」と思って気の利いたコメントでも、と思ってハタと気づく。
・・・どのチームのホームだ?と。(←

S.S.Rでしたね。

と、それを思い出すためにコミックスを手に取り、思わず東堂塾編読破したとか秘密ー。
けいちけが可愛すぎて!この頃は兄のクレバーぶりもクローズアップされていて、兄弟好きにはたまらん展開。


そういえばこっぷれの方のイベントを検索していて、ポプのオンリーの情報に行き着きまして。いや、その日に有ることは知ってたんだけど。
ポプはン年前に自分的全盛だったのですが、12を境に(解る人には解ろう)同人的熱は冷めてゆき、いまやすっかりプレイ頻度も落ちって、今日3見付けてやりまくってきたけど、まあだらだらと続けているだけのゲーム。や、今も普通に好きだけど。
とっくに同人的全盛は終わったと思っていた、ら!

なんだ直参300sp↑て!羨ましいじゃないかコノヤロウ!(←

あーはー、でももう妖怪バンドの時代は終わったモンねー。
ですろうの時代だもんねー。 鬱。 いやですろうも好きだけどぶちぶち。



+Web拍手お返事+
>28日16時の方
拍手有り難う御座います!
偶々とは言え、いいものを見て(聞いて)来られましたvv Dに関するお話もして下さいましたよー!
小説の方は、ハロウィン当日までにアップ出来るよう頑張ってます><
応援有り難う御座いますvv
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
忍者ブログ [PR]