忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地味にちゃんと続いてますね真4日記。

と、言うのは置いといてだ、YMですよ。書きそびれてたけど。
ネタバレというか作者コメントバレなんで、見たくない方はこの辺で回れ右を……
程度のクッションでいいですか。だめですか。一応反転にしておきますか。

<ここから>

「伊豆で最終回を考えてきました」

って事はです。

いよいよ最終回ですかぁあああああ終わるんですかあああああいやあああああ!!!

っていう真っ当なファン心理も当然働いた訳ですが、それよりなにより、

この後に及んでまだ決まってないんかい!!!!!!!!!!

っていう思いの方が強かった訳ですが。
だって今のこの展開、あと2~3週で最終話でもおかしくないじゃないですか。実はもう最終話は書き上がってるんですよって言われたって驚かないじゃないですか。それが何ですか、「考えてきた」って。これから描くんスか。それが掲載されるのはいつになるんですか!!(だんだん)
冬コミはイニDで申し込んでみようかなぁ~、でも冬って大掃除とかあるから家あけにくいんだよなぁ~とか悶々として居るわけですが、今年前半のうちに最終話が来るなら秋頃のイベントをイニDで取ろうかとか色々……最終話記念でプチオンリーとかありません???ありません??やりません??

あっ、でもあれか……最後の最後に拓海vs啓介とかなんかそういう展開もあり得る訳か…………?!
でも万が一そんな展開が待ってたらこれまた1年くらい終わらないよね?!?
嬉しいやらもどかしいやらなんで早く教えて!!!

<ここまで>

思ったより長かった。続きに真4日記。


PR
久しぶりにYMをチェックしたんです。
いや、何となく読んでいて色々酷い展開になってるってことは知ってたんですけども。
そしてホリックが別冊に行ってしまうらしいので今後はコミックスでフォローしようと思いますはい。

取り敢えず追記に。
に、突発で行ってきました!
なんと久々のD日記!w

10時頃のっそり行動開始して、11時頃家を出て、1時頃渋川着。
地理を覚えていないのに地図もナビも無いというすごい暴挙だったため、当然道に迷う。
旦那と険悪な雰囲気になりつつもEZ助手席ナビのお陰でなんとかかんとか。

本日のコースは赤城→榛名。初めて大沼行きました!
一人で、大沼でデートしてる兄弟とか妄想して超ニヤニヤした。(←
イワナがウマーでした。
そのあととって返して榛名。ぐるっと一周しただけで引き返す。(←
で、石段街で遊んで帰ってきましたが帰りに渋滞に巻き込まれてひーひーでした。くそー、行きは空いてたんだけどな~

やっぱりいいなぁ群馬。癒しだよ癒し。
39巻に乱丁があったそうです。

というニュースを見て慌てて確認したらうちのも乱丁でした。
あれ、読んだとき気づかなかったよwww(←

39巻読んで久しぶりにD萌えー!とハァハァしたのでサイト巡りに行ったら、軒並み閉鎖していてorz。
ああ……Dの時代は終わったのか……(遠い目。
いや、うちも放置甚だしいのでなんともアレなんですけど。
本当、サイト巡りも出来てないし。うぅ。
どんだけ本誌読んでなかったんだろう……!!

と言うわけで新刊買って表紙開いた瞬間「おおおおじょぉぉぉお!」ってなりました。
なんだこのいきなりな兄弟祭はぁー!
ニヨニヨとまんね。ふ、D萌えはまだ健在だ!
久しぶりに兄に向かって口尖らせてる啓介とか!!きゃわゆい!

そしてやっぱり「マゾの証明」発言は……意味深だよ啓介……
色々妄想駆けめぐっちゃうよ……

そしてそしてやっぱり香織さん……何処の誰なんだろうか……
北条兄v香織←兄(←弟)
なのは間違い無いとして。最後のは妄想です。

取り敢えずずっと勝手に頭の中で立ててた兄死亡フラグが回避されたっぽいので一安心か。


そう言えばまたセブンの日を祝いそびれましたorz
いや、書いてるんで明日辺りアップしますけど。
もうすぐ書き終わるぜー!って所で雷鳴り出して諦めました。
取り敢えず9割方書き上がってるので後で仕上げます。はい。
更新…どれだけぶりだろう…(←
1  2  3  4  5  6  7  8 
忍者ブログ [PR]