忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事の時しか更新されないブログですみません。
取り敢えず今週は暗殺部隊のターンだった所為か掲載順あばばだったのでちょっと心配だよね。
まあ、房頭が出てきたのでアンケは稼げるんでしょうけど(ry

さてさて、追記に拍手お返事でございます。
あーもうフリリクさえ未消化だし長編の更新も止まってるし拍手お礼も更新したいしあばばばば。



PR
拍手お礼更新依頼山のようにぱちぱち頂いて嬉しい限りですありがとうございます。
そして久々小説更新がなんかトチ狂っててすみません。拍手ほんと有り難う御座います。
近々、もうちょっと明るいあれやこれや書いて載っけたいと思いますはい。

追記にコメントお返事です。
ここ一週間ほど仕事が忙しくて何も出来なかったんだぜ(´д`)
今日こそって思ってたら娘寝かすのに手間取って寝落ちとかもう(´д`)
いい加減、フリリクと長編の続きと拍手お礼の更新をしたいです……今月は頑張るんだ今月は頑張るんだ……

そんな停滞サイトにもかかわらず、日々拍手ぽちぽちありがとうございます。
大変励みになっております(´人`)
追記にコメントお返事ですー
オンリーが終わって軽く燃え尽き症候群なうななつきですこんにちは。
燃え尽きてられないんですけどね!書きたい物イパーイ!作りたいものイパーイ!!
今からせっせと次回の構想練ってますよー!頑張るよー!

拍手ぼちぼち頂いております。有り難う御座います。
ほんと、励みです。
今度こそ、近いウチに拍手お返事更新したいと思います。暫しお待ちを。
追記にお返事!
足を運んで頂いた皆様有り難う御座いました~

って、ブログの更新がだいぶご無沙汰でしたねすみません……修羅場でしたはい。
お陰様で新刊は完売と相成りました!……10部しか刷ってないのは秘密ね!
次回参加は6月のDHオンリーです。
ベタ甘な新刊を予定しています。
あと、10月のスパークはもう雑貨サークルで取ろうかなぁ、DHで取ろうかなぁ、と悩んでいます。
オリジナル雑貨もちょっとやりたいんだよね。

何はともあれ参加された皆様お疲れ様でした。
追記に先日の拍手お返事です。
1  2  3  4  5  6  7 
忍者ブログ [PR]