忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手やらメールやらのお返事が滞り気味で本当に方々に申し訳ない。

昨日はまだ結婚もしていないというにお母さん気分を味わってきましたよ。
昔からおつき合いのある団体のメンバーがディ●ニーに行きたいとかいうことで、一緒に行くーとか言っててみたら、すっかり引率係になってしまいましたよorz 小学生とか中学生とか、可愛いんだけどねー。

+拍手お返事+

>3/28 0時の方
はじめまして、拍手有り難う御座います。ペルもDもとは、なんだかお話が合いそうな感じで嬉しいですvv
Dの魅力を少しでもお伝えできたなら本望です。聖地行かれるとのこと、どうぞ楽しんできてくださいませv伊香保の石段街は本当にオススメです。
よろしければ、また遊びに来てやってください^^

他にもぽちぽち頂いております。
いい加減、ちゃんとお礼画面用意したい・・・orz
PR
が、地味に我が家で吹き荒れております。
・・・うん、弟が懐かしさ故か見事にハマった。
私のヨーヨーを奪われてしまったので、今日中野へ行って買ってきました。で、自宅で二人で練習。なかなかの馬鹿姉弟。

達淳祭りの締め切りが真剣にヤヴァスです。
駄目だ・・・動いてくれないんだよコイツら・・・!(焦。
くそぅ、達淳の神は降りてきてくれないのか・・・

+拍手お返事+
>mさま
拍手有り難う御座います~vv暖かいお言葉が胸に沁みますv
本当、ナイスな神が光臨してくれましたよ!w
8歳児ってきっともうちょっと訳が分からない感じだろうなとは思いつつ、あの兄ってことでご勘弁をw
というか、もうお子さんそんなに大きくなられたんですね・・・!吃驚です。
春休みは就活に追われそうな感じもしつつ、でも啓受けオンリがありますしww創作頑張りますv
いつも応援有り難う御座います!v
年明け早々バイトがたて込み、さらに今月はレポート地獄、それに就活が重なってえらやっちゃえらやっちゃです。
ちょっと・・・更新頻度落ちるカモ・・・え?いつも遅いだろって?
ゴモットモ。(恥

+拍手お返事+
>6日mさま
お返事遅くなってスミマセン;
開けましておめでとうございますv&誕生祝い有り難う御座います~vv
一年が本当にあっという間でした。どうぞ今年も宜しくお願い致します!
アーケードの4、ホントに楽しみですvキャラがしゃべりまくるので、後から見ているだけでも萌・・・楽しいですよw
全国オンライン対戦とかもできますし!今年はアーケードが熱い!ww
・・・うっかりしてたよ・・・!
mixiやらなにやら日記を持っていますと、何処に何を書いたのか解らなくなることも御座いまして・・・
新年の挨拶書いてなかったよ!!orz
と言うことで改めまして、明けましておめでとうございます(遅
旧年中は大変お世話になりました。本年も管理人共々、何卒、宜しくお願いいたしますvv

+拍手お返事+
>2日 tさまv
あけましておめでとうございますv拍手有り難う御座いました。
ちび、お気に召して頂けたようで嬉しいです。そう言えば最近ちびを書いて居ないな・・・と思いながら、新たな創作の糧にさせていただきますv
今年も一年、どうぞ宜しくお願いいたしますvv

------------------------
ところで。
今池袋の某ゲセンで、Dのアーケード4thのロケテやってるんですよ!
す ご い よ 4th!
微ポリゴンのキャラがちょとキモイとかは眼を瞑るとして。
喋る。スペステ並にキャラが喋る!!アニキに「右コーナーがへたくそなんだ!」とか言ってもらえるの!!!(やーい。
取り敢えず妙義で健二と慎吾はちぎりました。やーいやーい。
慎吾が原作通りおしりをつっついてくるんですがw、BGの挙動に慣れているとDの挙動でカマ掘られた所で痛くも痒くも。
BGでカマ掘られるとそのままカベと接吻ですからねぇ。
あと、全国対戦解禁とか。自分の分身キャラを設定できるとか。チューニングが自分の好みで進められるとか。挙動も少し重厚感出たかな。
レースゲーマーの心もそれなりに掴める仕上がりに悦vv
早く正式稼動しないかなぁ~
>23日 m様
お返事遅くなってしまってスミマセン!うっかりしてました・・・;
年末年始、本当にお忙しいとは存じますが、そんな中遊びに来て下さって本当に感激モノです・・・vv
お時間のある時にでも読んで頂ければ嬉しいですvクリスマスには何も出来なかったので、お年賀あたりで貢がせていただきますww

>25日12時 y様
暖かい感想有り難う御座いますv
本当は切ない話になる予定じゃ無かったのですが、そう仰って頂けると書いて良かった…!と思います。嬉しいですvv
今後とも精進して参りますので、よろしければまた遊びに来てやって下さいませ。(ぺこり。
2  3  4  5  6  7  8  9 
忍者ブログ [PR]