忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、あと1ヶ月で携帯サイトが1周年を迎えるらしいです。まだ1年経っていなかったのかとそっちにびっくり。
いや、むしろサイトが一周年ということは娘が一歳というわけで。その事実に吃驚。
えー、そんなこんなで携帯サイト1周年記念フリリクとかやってみました。一件も来なかったらどうしようとびくびくしながら。12月2日までやってますのでお気軽にどうぞー


メルフォお返事*

>一陣の風様
メッセージありがとうございます!
本当に、お待たせした挙げ句あんなオチになってしまって申し訳御座いませんでした;;
お気に召して頂けたようで嬉しいです。
手を煩わせてだなんてとんでもないです。とても楽しく書かせて頂きました!(…いえ、跳ね馬がちっとも格好良くならなくて難産であったのはそれはそれとして…)
よろしければまた遊びに来てやって下さいませ。リクエスト本当に有り難う御座いました!
PR
>21日20時の方
コメント有り難う御座います!
素敵だと仰って頂けて本当に嬉しいです。まだまだ拙い作品ばかりですが、ご期待に添えるよう精進致します!
また遊びにいらして頂けると嬉しいですv
ご来場有り難う御座いましたvv
>9/27 20:00 一陣の風 様
メッセージありがとうございます!
いつもご来場頂き、本当に有り難う御座います。
キリ番getおめでとう御座います。
はい、リクエスト承りますのでどうぞお申し付け下さい。
折角なので5927でも大丈夫ですが、D18がお好きとのことですし、D18だと嬉しいです(w
お待ちしておりますので、拍手/メルフォ/コメントよりリクエストお願いします!

*****

>9/28 00:25 一陣の風 様
早速のご連絡有り難う御座います。
D18でホラーですね……ホラー……ホラー……大丈夫かな……w
慣れないジャンルですが、頑張って書いてみます。
いや、それよりも「格好良い跳ね馬」が私には難しいような気もしますが(←、頑張って書いてみます。(大切なことなので二度ry
少しお時間を頂いてしまうかも知れませんが、リクエスト頂いたからにはきっちり仕上げさせていただきます。
気長にお待ちいただけると嬉しいです。
リクエスト有り難う御座いました!
日頃ぱちぱち本当に有り難う御座います。
本当、最近更新滞ってて申し訳ない・・・ネタはぼちぼちあるんですが全部長編・・・orz書く時間ほしい・・・

>24日23時Y様
ご無沙汰しておりますぅぅぅ!!こちらこそ最近ご挨拶に伺って居らず申し訳ない・・・!
KAITO・・・だと!!これはもうレンを連れてご一緒させていただくしか!!
そして次長とデートできる機会は相変わらず虎視眈々狙っておりますのでそりゃもう是非!っていうか絶対!!
そしてそして勿論ばりやーも是非是非っvv
また遊んでやって下さい!!お待ちしておりますvvv
日々拍手ぱちぱち有り難う御座います。
とっても励みになります。

お礼画面もうちょっとなんとかしたいなぁとは…思っています…
頑張ります……

最近更新が滞っているので頑張りたいと…思います。
思うだけじゃなくて実行したいね。うん。



本当最近ボーカロイドに夢中すぎます。
頑張って作曲とか勉強しちゃってます。
一曲そろそろ仕上がりそうなので、近いウチにニコアップ、とか。したいな、とか。
いや、近いウチって9月頃の予定ですが。

明日から帰省するのでちょっと留守になります。
って、サイトの管理殆ど携帯でやってるんで、あんま関係ないんですけどね(←
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
忍者ブログ [PR]