忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょwww 兄弟惚気過ぎwww と言うのが34巻の感想でした。(やぃ
うん、コンビニでYM見て、やっと連載再開!かとおもったら・・・・orz と凹んでいた所に目に入った34!条件反射で手に取ってしまって、レジに持って行ってから気付きました。
「この辺って兄弟ノロケ祭りじゃね?」
そう!33発売以降、本誌で2回ほど起こった兄ノロケ・弟ノロケが丁度入っているのではないかと・・・!
思わずガッコの前でにへら~と。(変人。

一限始まる前に読破☆速読にはちょっと自信が。(やぃ
いやぁv 兄弟良いね!!ノロケすぎだね!!ww
40ページだったかなぁ、最初の方でアニキとふーみんが話してる所。禅問答のアレですよ。彼処のところで、アニキ1ページの5コマで4回「啓介」って言いました。(やぃ
どれだけ大好きなんだ!!w
あー、もうね。あの二人がらぶらぶなら其れで良いね!(やーい。

・・・と、思っている割に頭の中にはくらーい話ばっかり。
クリスマスに向けて明るい話が欲しいデス。・・・ネタは有るんだけど去年挫折した奴とか。(ぉ


+拍手お返事+
>27日sさま レス遅れてスミマセン><
暖かい感想、有り難う御座います!お褒めに与り恐悦至極でございます。
今回は割と色に拘ってみたので、色彩のことを仰って頂けると本当に嬉しいです。
今後とも精進して参ります。何卒宜しくお願いいたしますv
PR
ネカフェで読んでみました。何故か土曜入荷なんですよね、いつも行くネカフェ・・・
内容はネタバレになるので今度として、ふと気付いたんです。
YMの連載作品って、わりと一作が長いじゃないですか。と言うことに。
いや、前々から何となく感じては居ましたよ。何を今更という感じでは有りますよ。しかし。

Dって短いよね?


+web拍手お返事+
>mさまv
100質の感想有り難う御座います~>< 長々とおつき合い、本当に有り難う御座いましたvv楽しんで頂けたようで本当に嬉しいです。
涼介の親友っていったらやっぱりふーみんだよなー、と思ったのですが、笑っていただけたようでなによりですww(ぉ
暖かい感想ほんとうに有り難う御座います。励みになりますv
更新頑張りますっ><
ちょっと・・・週明けまでお待ち下さい。ぷち修羅場です;


+拍手お返事+
>mさまv
100質のご感想有り難う御座いますーvvノリノリで書いていたのでwちょっと兄弟の性格がいつもと違う感じもしなく無いですが、ウチの頭の中に棲んでる兄弟はあんな感じで・・・w同意頂けたみたいで嬉しいですv50から先は当サイト(実は)初・ムフフな話題なのでお楽しみにw
あと、「雨」の感想も本当に有り難う御座いますっ!ちょっと明治の文豪たちの文に毒されて書いてみましたw(どこが。)暖かい感想ありがとうございますv励みになります!
・・・なら小説の一本でも書いて皆様に萌を提供しろよとか。
思って見るんですが行動に移せない。ダメダメです。
夏休みって、あんまり長いと飽きてくるねorz

+Web拍手お返事+
>tさま
いえっ、こちらこそ半端な答え方してしまって済みませんでした。
バトン頂くのは大好きなので、いつでも投げてやって下さい><
わざわざ有り難う御座います。またよろしくお願いしますv
拍手お返事がこんなタイトルでゴメンナサイ・・・生まれてきてごめんなさい・・・(違。

はい、P3にヲチ気味な奈月さんです。
クリアしたらサイトジャンルに追加されそうな勢いです。
でもDもKYOも愛なんで。はい。

+拍手お返事+
>20時の方
拍手有り難う御座いますv父の憂鬱、お気に召して頂けた様で嬉しいです。なにぶんオリジ要素の強い話故、公開するのを躊躇っていたので・・・^^;
励みになりますv有り難う御座いましたvv
3  4  5  6  7  8  9 
忍者ブログ [PR]