忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにハロウィンまで名物行事になってきましたね。
日本の多宗教も此処まで来ると圧巻というか。もうこの際イスラム教のおまつりとかも取り入れると良いと思います。いっそ。

まあ、創作のネタが増えるのは良いことです。
兄に吸血鬼の仮装とかすげーして欲しいんだけど!そんなネタを今からでも書いてみようかなぁ・・・ 仮装ネタは絵にしてなんぼ、な気もするが!(←

+拍手お返事+
>tさま
こちらこそご無沙汰しておりますー!
暖かいご感想ありがとうございます。ウチの啓介、なかなかスれていて素直になってくれないのですが、可愛いと仰ってい頂けると嬉しいですvv
今後とも精進してまいります。よろしくおつき合い下さいませv
PR
ネタはあるのに今度は諸般の事情で時間が取れなくなってきましたうずうず。
具体的には9月が終わってしまう訳ですうずうず。
要するにガッコが始まってしまう訳ですもんもん。
・・・でも頑張るもん負けないもん。

+拍手お返事+

>mさま
拍手ありがとうございます!そしてオンリーお疲れさまでしたv
いつもお会いする度、私のティキンな頭は真っ白になってしまい、気の利いた一言も言えずに本当申し訳なく思います><
ネタが出そうなのに出ないって結構有りますよね!w共感していただけると本当救われます・・・ww
ぎゃー!ばたばたしていて返信が遅くなってごめんなさい・・・;;
ぼちぼちぱちぱち頂いていますvありがとうございますー!

>mさまv
いつも拍手有り難う御座いますー!
ちび、お気に召して頂けたようで嬉しいですvv(リクエスト頂いちゃったのでがんばっちゃいましたww)
狙った通りの読みをしていただけて嬉しいです。最後までネタが解らないように・・・と思って書いたので。
説明不足になってないかな・・・とか心配していたのですが、ちょっと安心しましたww
今後とも宜しくご贔屓の程お願いしますv
>m様v
お返事遅くなってごめんなさい;
暖かい感想有り難う御座います!年の差とか、あんなパラレルやらかしちゃって大丈夫か・・・?!と内心ドキドキだったので、お気に召して頂けたようで嬉しいですvv
あの設定は何かと使えそうなので、もしかしたら今後もまた何かやらかすかも知れませんwwなま暖かい目で見守ってやって下さいv
昨日の日記、fontタグで色変えたのは良いんですが、そしたらうっかり閉じ忘れてしまったらしく過去の日記が全部まっちろ。(阿呆。
今日気づいて慌てて直しました~;

>20:38の方
・・・と、言うわけで直しました~;ご指摘有り難う御座います。
ね・・・ホント、Kさんって誰なんでしょうね・・・!今後の展開が激しく気になるのですが、来週ってGWで休刊ですよね…生殺しだ…
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
忍者ブログ [PR]