忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事遅くなってすみませんでした…
ここ2、3日時間の使い方が下手で困る…時間がとれない…

>15日1時ユキノ様
感想ありがとうございます!お気に召して頂けたようでホッとしております。
キュンキュンしていただけたなら本望です…!
遅筆ではありますが、今後ともおつき合い頂ければ幸いですv
リクエスト有り難う御座いました!

>16日22時リン様
暖かいご感想有り難う御座います…!
そう仰って頂けると本当に嬉しいです。
よろしければ、また足をお運び頂けると嬉しいです。拍手有り難う御座いました!
PR
本気で今月カウンターがぐるんぐるん回って私の目が回りそうです。
本当・・・ちょっと前まで一日6hitスレの住人だったのに・・・ありがたやーありがたやー
拍手も毎日のように頂きどっひゃー、です。本当に励みになっております。
更新が追いついておらず本当に申し訳ないです。ネタは色々ありますので、そのうちまたどどどっと・・・

+拍手お返事+
>30日14時の方
コメントありがとうございます。花魁妄想、お気に召して頂いたとのこと本当に嬉しいです!
私にしては珍しく、ぶわーーーーーーーーーーーーーーっと色々降ってきたので長編としてまとめる予定です。でも言葉や風俗や、勉強しないといけないことが沢山あるのできちんと形に出来るのは先になると思います…;; でも、ネタの断片だけはせっせとsssで連載していく予定ですので、よろしくおつき合い下さいませ!
またのお越しをお待ちしております!ありがとうございましたv
>みる様

リクエスト有り難う御座います!
ちょっと書き慣れないネタではありますが、精一杯頑張らせて頂きます。
また、作品への感想も有り難う御座います。
バカップルに振り回される哲という構図が大好きなので…そう仰って頂けると嬉しいです。
お気遣い有り難う御座います。今後とも宜しくお願いいたしますv


フリリクフォームは一応今夜いっぱい設置しておこうと思います(・ω・)
撤去するまで受け付け中。
そんな、撤去が面倒なんて言わないんだからね!(←
>美夏様

リクエスト有り難う御座いました!確かに承りましたv
頑張って書かせていただきますので、少々お待ち下さいませ!
また、遊びに来ていただきありがとうございます。
お気に召して頂けて嬉しいです。
ちょっと最近更新滞っていて申し訳ないですが、今後とも宜しくお願いいたします!
早速リク頂いております…有り難う御座います。涙出そう。本当に。
きっちり仕上げさせていただきます!もう本当に有り難う御座います。
12/2まで募集しておりますのでどうぞお気軽に…
リク内容は後日まとめて公開させていただきます。

>ユキノ様
すてきなリクエストありがとうございます!頑張って書かせていただきますので、少々お待ち下さい。
いつもおいで頂いているとのこと本当に有り難う御座います。
これからも楽しんで頂けるよう、更新頑張りますので宜しくお願いいたしますv

>スイ様
一周年&娘一歳の言祝ぎ有り難う御座いますv
また、リクエストもありがとうございました!公開までお待ち下さいませ!
日記ご覧になっていただいているとのこと本当に本当に有り難う御座います…
大丈夫です、凹む日もありますがめげず懲りずつけてまいりますので、また時々覗いてやってくださいませ。
それから、並アパお気に召して頂いているとのこと本当に有り難う御座います。あんな捏造設定やらかして良いのか・・・と最近手が止まっておりましたが、また書いて見たいと思います!
応援有り難う御座いますv今後とも宜しくおつき合いくださいませ。
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
忍者ブログ [PR]