忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアタイには書きましたが、無事です(・ω・)ノシ
地震の被害は、キャサリン小一時間のプレイデータくらいなもんで、それも「念のため切っておこう!」って言って切っちゃったから、っていう。コップ一つ割れませんでした(・ω・)

流石にバタバタしていて、お返事遅くなってしまいましたが拍手ありがとうございました!

>茜様
お返事遅くなりすみません!キリリクお気に召して頂けましたでしょうか><
本当に、完成が遅くなってしまい申し訳御座いませんでした!
素敵なリクエスト有り難う御座いました!今後ともご贔屓頂けると嬉しいですv
PR
すっかりこちらに挨拶書くのが遅れてしまいましたが、新年明けましておめでとう御座います。
一応ぷちリニューアルなんかも果たし、今年は旧年以上に創作・二次創作に力を入れて行けたらいいな!と思っておりますので、本年も変わらぬお引き立てのほど、お願い申し上げます。

新年からじゃんぷが大変な感じでうひょー!ってなってるんですが、そちらは次の記事に譲り、取り敢えず携帯サイト2周年フリリクのまとめとコメント返信を先に。
沢山のリクエスト本当に有り難う御座います!!暫くはリクエスト消費を優先しますので、今暫くお待ちを!
何だかご無沙汰で申し訳ないです。
一応立て込みラッシュは過ぎたので、のんびり待ったりやっていきたいと思います。
近々改装したいなー。本館と別館統合して、Dと復活でやっていこうかと。・・・そこに青祓が入ってくるかどうかどっきどきな今日この頃ですよねー★ま、新しいジャンルはぴくしぶだけで済ませるかもしれないし。

あ、そう言えばびくしぶやっていますのよ。専ら素材配布しかしてないけど。
もしかしたら復活とD以外の小説はぴくしぶの小説機能で上げていくかもしれない。予定は未定。

追記に拍手お返事です!ありがたや!
すっかり遅くなってしまいましたが現在頂いているフリリクのまとめ+コメントへのお返事です!
ブログの方もすっかり放置ですみません!SSS覗いて頂ければ復活毎週読んでいることは筒抜けかとは思いますが!!
現在冬コミで発行されるイニDアンソロの原稿やってます。それ終わったらまたいろいろ書きたいと思います!温泉ネタが完全に一年越しの長編としての公開になりそうだ残念!orz

フリリク引き続き募集しております!
遅筆で申し訳ないですが、愛を込めて書かせて頂きますので、何卒よろしくお願い致しますっ!!

まとめとコメお返事は追記に!
随分ご無沙汰な気がするこのタイトル。
いえ、日々のぱちぱち大変励みになっております。最近御礼を怠っておりましたが、本当にありがとうございます。

というわけで久しぶりにメッセージ頂けてちょっと涙腺がゆるゆるしているのでありました。
お返事いきます!

>14日15時の方
コメントありがとうございました。
死ネタは私も大好きなのですが、好き嫌いが別れるところですので、お気に召して頂けて本当に本当に嬉しいです。「一輪」はいくつも書いたDネタの中でも気に入っている作品なので、特に嬉しいです。
本館の更新が最近とんと滞っているところでして、そんな中お運び頂き本当に有り難く思います。
愛は冷めておりませんので、今後も出来るときに更新して行けたらと思っております。よろしければ、おつき合い頂けると嬉しいです。
1  2  3  4  5  6  7  8 
忍者ブログ [PR]