忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アク解で遊んでいたら、なんとこのブログを「主友」で検索して来て下さった方がいるらしいとか!!
そっから主友検索で遊び回っちゃったりとか!!

うおぉぉぉぉ・・・!!主友書きたいぞこら!
大好きですよ主友。むしろ王道でしょくらいの勢いですよ。
シンアキとかいばら道扱いですよ自分の中で。(ごめんなさい。)
うーうーうー!むしろゲームをやりつつ友近を愛でたい!!
エミリに裏切られてしょぼんな友近を慰めたい!!
あんな女が何だよ・・・!お前には俺が居るだろって言いたい・・・!!
なんだよコミュアイテムが「手作りチョーカー」って!!「手作り」って・・・!!告白アイテムじゃねぇか!(違。
因みに現在2周目、リバース友近を見たいが為に他のコミュ上げに専念中。・・・あ、でもリバースって一定以上のコミュランクに上げてないと出ないんだっけ・・・!(忘れてたらしい。
誰か友近のリバース条件教えてくださ・・・!
因みに一周目で半年くらい宮本を放置してましたがリバースにはなりませんでしたよwwランク1の結子は気付いたらリバースのままクリアしました(やぃ よって無達コミュは未発生。風花コミュも実は未発生。

だーかーらー、エミリラブラブvvな友近をやきもきしながら見つめる主人公にモエスなの!主人公やさしいから絶対自分の思いは切り出せないの!
「お前もやりたいこと見付けて・・・」とか言われちゃうと、うんとしか言えないのよシステム上!(違。
俺がやりたいのはお前と帰路を共にすることなんだぁぁぁぁ!(プレイヤー・魂の叫び。
あー、友近大好き。可愛い。ぎゅーってしたい。(ぉ

そういえば友近の下の名前って「健二」なんですよね。
・・・健二先輩の名字って・・・・!!(いや違うから。
PR
うっかりカテゴリとか追加しちゃうくらい、最近ゲームやってます。
ゲーム馬鹿。

ということで今日も今日とてライドウ。
うっかりぶっ続けで4時間もやってしまった・・・やることいっぱい有るはずなのに・・・!(あふぉー
今8話の途中。先は長い・・・

*以下ネタバレ含。*

もうねもうね。言いたいことがいっぱい有る訳なんですが。
取り敢えずイッポンダタラが可愛すぎなんですけど!!地下造船所の!
うぉまえを愛してやるぞぉぉぉぉ!!!って感じ。壁壁カベええぇぇ!
狂気系と言えばそうそう。ジュボッコのおじいちゃんとグールたんを合体させようと思ったんですよ。そしたらおじいちゃん、「若い頃を思い出すのぅ。若いおなごとれっつごーじゃ」みたいなこと言うんですよw
合体を何かと勘違いしてらっしゃいますとかその辺はつっこまず。
で、すかさずグールが「うぉれは合体が大好きだぁぁぁぁあ」ですよw
おじいちゃん・・・合掌。(ちーん
合体つながりで、京言葉のおねえはんを合体させようとすると切なくなります。「うちのことわすれんといて・・・」って!忘れるもんか!!暫くつれ歩いたオシチちゃんを合体させたときはもう・・・(涙

あと、6話?だっけ?造船所のトコのボスの兄弟!!
どっかの兄弟そっくりなんですけど・・・!!
兄が真面目系で、割とお堅いこと言うわけですよー。で、あー、かわいげのない奴だとか思ったんですが、弟が・・・!
兄者とオレにかかればらくしょーよ!見たいな感じで!要するにバカの子な訳で!(バカの子言うな
一発で惚れたんですがあいにくイベント戦闘なので其処にしか出てこない感じ・・・orz ちょっとしょんぼり。
次の7話に出てきたドクロの兄弟はアホの子達すぎて愛おしかったです。
ゴウトにアホって言われてたし!
そういえばゴウトっつーと、5話で大タラスクに力を借りるかって話になったとき、選択肢で「大タラスクを思い出す」「アズミを思い出す」「ゴウトを思い出す」とかでやがったので、迷わずゴウトを選んだ愚か者。
そしたらゴウトに馬鹿っていわれたー!w 慌てる(?)ゴウトが可愛かったです。猫じゃらし差し出されて困るゴウトも可愛いです。にゃんこ。

もう語りたい事が山積みですよ・・・!
既にどんだけ語ってるんだお前って感じなのにな!w
あー・・・ライドウ友達募集中☆ つーかむしろ布教中☆
みんなやるといいよ。ライドウ。
≪ Prev  HOME 
1  2 
忍者ブログ [PR]