忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謎解きクラスタとしては公演が終了していないイベントのネタバレをネットに放流することなどできないので我慢しているんですが、ちまちまと落書きを書きためたりしています。日の目は……多分見ないと思うけど…………もしかしたら年明け頃、pixivに落書きが上がっているのかもしれない。

しかしもういい加減忘れそうなので、内容に触れない程度に、ネタバレにならない範囲の感想とかを、こんな辺境の地には誰も来ないよね、ということでそっと放流しておきます。
なお、今後参加予定のある方はご自身の判断でどうぞ。


↓↓


PR
メガテン日記ばっかりでさーせん。って謝ったところで誰かコレを見て居るのか。
いいんだ自己満足だから。
ペルソナ15ではありません、ポップン15です。
またゲームの話ですみません。(やぃ

25日が稼働日ということで、ぼちぼちプレイ始めてます。
なんか・・・ボタンの反応絶対不具合在りますよね?いや専らあるって噂らしいけどさ!
だってバトルダンスであんなにbad出るとか有り得ないもん!←死んだ。
あー・・・画面もやや見難くなったしなぁ・・・N.5倍速の登場は嬉しい限りですが本当。
新曲でお気に入りは「つばめ」と撫子ロック。っていうか他にあんまりやってない。ヒプロ4は印象が薄い。パーカッシヴは前作が名曲過ぎた。
でも・・・でも・・・!掃除屋KK復活おめでとう!ありがとう!これでマコトさんが復活してくれたらもう言うこと無いんだけど!
いや・・・サイトじゃまだ扱ってないんですけどね。
大好きなんですよP3。いい加減何か書きたいなぁP3で・・・
割と副島絵とは相性がいいっぽいので、絵でも描けそうだし。

ということでペルソナ3。
このごろFesも発売になりまして再燃中でゴザイマス。
買ったは良いけど進まないよFes・・・!まだEpi-yourselfの6月とかね!風花も加入してないよ!w
さっさとアイギス編に手を着ければ良かったぜ。

で、ついでに今更ながらサントラも購入。「キミの記憶」はマジで泣けます。うーん、ビバ青春。
サントラをウォークマンに入れてずっと聞いているんですが、何となく日々が楽しくなりますね。(やーい。

つか、今日サントラ聞きながら帰ってきたんですよ。
夜も11時40分過ぎの電車に乗って帰ってきて。駐輪場でふと空を見上げたら、真っ正面にぽっかりと綺麗な半月が出てるわけですよ。

耳元からタルタロスの音楽聞こえて来るんですよ!

・・・うっわ。
はまり過ぎww とか思いながらのっそり帰宅しました。
背後からシャドウが襲ってきそうな緊張感が。(やぃ

はてさて。
今2本ほど同時並行でDの小説打ってます。
書きたいシーンははっきりしてるのに、なかなか其処までたどり着かないジレンマ。もやもや。
余計なシーンは書いていても筆が進まないので余計もやもや。
でもお目当てのシーンだけだと自分が納得出来ないのでちゃんと前後も書きたいわけで。もやもや。
がんばろー・・・
まずは更新のお知らせ→D/ssに「Step-by-Step」をアップ。
高橋阿弥陀第二期参加作品ですので、そちらで読んで下さった方には何の目新しい事もない更新で申し訳ないです。
創作意欲と時間だけはたっぷりある状態なので、近いウチに何とかします。ハイ。


で。
ブームが去った頃にはまる法則に則り、咎狗の血が熱いです自分。
世 の 中 は と っ く に ラ メ ン ト だ よ!(やぃ
・・・いや、「そーいやシキENDまだ出してないやー」と思って、時間もあるしやっとくかーとかで始めてみたんですけど、シキEND熱いよコレ・・・!

えー、あー、ハイ。解らない方もいらっしゃるでしょうから一応。
咎狗の血。俗に言うBLゲームです。お察しの通り成人指定ですやっほぃ。(何
攻略キャラは全部で5・・・人?詳しく知らないけどそれくらい。
で、2人はエンディング一通り見たハズだったんですが、一般にメイン扱いされてるっぽい相手をまだ見ていなかったのでやりだしたのです。

で、以下今更感満載ですがネタバレ+フォモ話なのでご注意を。

初見では絶対アキラは上!だと思っていたのでリンルートがお気に入りかなとか思っていたんですが、啓介・・・違う、ケイスケルートが思ったより素敵過ぎてケイアキで夫婦エンド!とかソーセージ!とか色々萌え萌えしていたんですが。つーか、「幼なじみ」とか「兄弟」とか、要するに「小さい頃からずっと一緒v」に極端に弱い私としましては、そしてイッちゃった系の人にとっても弱い私としましては、ケイアキはマジ萌え!な訳だったんですよ。コレ運命!ケイアキが幸せならそれでOK!って感じでウフ腐。
でもまあ、一応ケイスケに次ぐ(というかケイスケが次ぐ、か)メインキャラたるシキ様ルートを見ないのは嘘、ということで、果てしなく今更感を漂わせながらCDをPCに投入したのが今日のこと。
一度リンルートは越えてたし、シキルートも途中まで出してたので後はEND見るだけみたいな状態だったので楽でした。
・・・うっかり一気にEND3つ見た!(やぃ
個人的には淫靡END相当来たねコレ!一番バッドエンド扱いだけどさ!(w
軍服ENDもなかなか好み。正規ルートは・・・うーん・・・(悩。あくまで個人的好みの問題ですが。
STILLが覚えられないorz

画としての描写はないものの、ばったばったと人は死ぬわ、首とか平気で
飛ばすわ、殴るわ蹴るわ犯すわ(あ、最後のは当然かフォモエロゲーなんだし。)、偉いグロな話のくせに、何でこんなに萌えるんだろう。
・・・や、私は痛いのとか狂気系なのは大好きなので?すげー萌えるのは当然なんですが(それもどうか。
世の中の女性の支持を集めているっていうのが何とも不思議不思議・・・

・・・というわけで、誰にも分からない話、おしまい。(やぃ
 HOME  Next ≫
1  2 
忍者ブログ [PR]