忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日だけどね!
と言うわけでDHPL関連の最終お知らせでござんす。

スペース→教室-06
Annex側です。島のど真ん中です。

発行物→

新刊:【SweetTrap】A5・36P・表紙FCオンデマンド \400
R-18の後天女体ものです。雲雀さん頑張る。

既刊:
【籠の小鳥は嘘を吐く】\500
【籠の小鳥に騙されて】\400・R-18
【Il mio gatto nero】\400・R-18
【ボンゴレ式死ぬ気で文化祭!~ロミオとジュリエット~】\200

雑貨→

一覧はこちらをどうぞ(pixiv)
おおむね、一点500円から800円前後です。
あと、樹脂粘土のヒバードとかロールとかが増えている……かも、しれません。かも。

その他→

・無料配布【ピアス。】(ってタイトルのミニ小説だよ!)ペーパーラリー参加用です。
・冊子お買いあげ先着……数えてないや、10名様くらいにちょっとしたお心付けを用意しています。ほんと、大した物じゃないですが。
・年齢指定のある冊子については年齢確認バンドもしくは写真付き身分証のご提示をお願いします。

追記にまだアップしていなかった雑貨の写真を載せています。
それでは明日、皆様のお越しをお待ちしております。ぺこり。
PR
なんだかモリモリ雑貨作ってますなつきですこんばんは。
本は入稿済んだので、後は心おきなく雑貨作ります。嘘ですペーパーとか配布本とか作ります。多分。

一通り作りたかったものは形が見えてきたので、いくつかサンプルをば。
まだ制作中のものもあるので、もう2~3日したら全部並べてぴくしぶで宣伝しますヾ(・ω・)ノ゙<よろしくね!

追記に写真乗せてあります。
「こんな感じのはないのー?」とか「取り置きして!」とかありましたらどうぞどうぞメルフォからご連絡下さいませー
です。まあおおむねオフライン情報に載っけていることまんま+雑感です。

【新刊】スウィートトラップ
D←18小説、女体化、R-18。50ページ前後オンデマンド。
跳ね馬を手に入れるため奮闘する委員長のお話をギャグでどうぞ、の予定がなんだかんだシリアス風味に味付けされつつありますなう。今12ページくらいの所書いてます。明後日締め切りワァオ。
間に合わなそうならえろ描写を飛ばすので、ページ減で全年齢本になりますうふふ。

【新作】透明樹脂パーツのストラップ
跳ね馬のタトゥーの図案を透明エポキシ樹脂で閉じ込めたパーツ、なるものを制作したので、それを使ってストラップを少々~。完成品の写真は後ほどぴくしぶに載っけます。
その他、紫と黄色のビーズを封じ込めたモノなど、ストラップの新作をぼちぼち。
また、前回持っていったスイーツパーツのストラップと同じデザインで、ヒバードver.リーゼントのものを作ってみました。数が少ないのでお早めに。


前回のオンリーで好評頂いたオーダーメイドですが、今回は前回の売り子さんが捕まらなかったので、その場のノリでやるかどうか。
一応、未加工のパーツと工具は持っていくので、並んでいるものが気に入らなかったら手直ししますので声を掛けて下さい。暇だったらその場で作って並べるとかやってるかも。

ただなー、9ピンとかチェーンのカットするとゴミが出るのが悩みどころ。カンだけでどうにかなれば良いんだけど。


【既刊】D18本は全て持っていきます。
今回売れ残ったらプリンタ本2種類は在庫を処分するつもりです。もういい加減二年も前の本だ。

と、今回はそんな感じです。ペーパーラリーも参加したいとは思っています。
ご参加予定の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

最近委員長が生き生きしていらっしゃいますね。
もうほんとなんであんなに可愛いのか委員長。
ということで追記どうぞ。
こんな状況でも月曜にはジャンプが店頭に並ぶ日本すげぇ。
と思いつつ感想をば。

(・ω・)<不謹慎な!と思う方はそっと戻ってこの記事のことは忘れましょ。なつきは「被害の軽い地域は一日も早く日常に戻ってせっせと経済回そうぜ!」という意見に賛同しております>(・ω・)

ついでにtwitter上で大変盛り上がりを見せているヤシマ作戦にもまったりと参加中だよ!
一日も早く、この国が元気になりますように。

さて感想は追記からどぞー
1  2  3  4  5  6  7 
忍者ブログ [PR]