忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ唐突に。私用で。
18日の夜のバスで出て、19日の夜のバスで帰ってくると言う超強行軍で大阪行ってきました。
用件を消化するだけで手一杯、お土産だなんだなんてとても手が回らない状況でしたが、初関西(あ、修学旅行で京都行ったか)を満喫してまいりま・・・・した?(何故疑問形。

そんな中、見かけてしまった「おぉぉ?」な光景。
・・・道頓堀周辺を歩いていたらね、迷い込んでしまったんですよ。所謂ホテル街に。(←
いや・・・だって凄くナチュラルに繁華街から続いてるから・・・
その所為か、普通に家族連れとかも歩いてたんですよ、私らの目の前を。
でねでね、その私らの目の前を歩いていた家族連れと言うのが、お父さんお母さん兄弟ふたりというとてもオーソドックスな家族だったんですけどね?
・・・ほら、あーゆーホテルって、結構外装に凝ってるじゃないですか。
俺も小さい頃某所のホテルを指して「あのまんしょんすみたい!」とか言って(可愛かったんだよ外装が。)親を困らせたものですよ。
でね、ある建物の門の内側に、噴水というか、壁を水が滴っているような仕掛けがあったんです。
・・・それが目に付いたのか何なのか、「わーい」とか言いながら駆け込んでいく兄弟。(←
慌てて連れ戻す親(当然だ。

・・・・いや別にそれだけなんですけど!それだけなんですけど!!
言葉にしてしまえばそれだけなんですけど!
入ってしまった妄想スイッチは止まらないのですよ。
うん・・・ごめんなさい、そこな幼気な兄弟・・・妄想のネタに使ってしまって・・・ウフ腐。
PR
・・・一ヶ月くらい前に来ていたメールに気づいていなかったよ俺!!(犯罪。
あわわわわわ・・・・本当に申し訳ないです。お心当たりの方ホントマジで切れて良いと思いますよこのしうち。
言い訳が許されるなら・・・普段使ってるメアドじゃ無かったんですわ・・・; でも曲がりなりにもひとさまに伝えたことのあるメアドなんだからチェックしろっての自分・・・!うわぁぁん・・・(涙

今日はちょっと酔っていてへろりなので、明日お詫びメールを打とう・・・うわぁぁん;;(涙


昨日今日と、バイトに向かう道すがら例の合同パロ話のプロットをもそもそと打ってみました。
自分にしては激しく珍しく、起承転結がすげーはっきりしてるの!コレ本当、詳細が詰まったらあっという間に仕上がりそう・・・ww
いや、それよりもとみこ様の絵でコレが動く・・・!とか思ったらもぉ俺無理ww昇天出来ますよコレ。
楽しみだぁ・・・vv
・・・今週のYM読み忘れた・・・・


D休載って噂は本当かしら・・・
いやそれにしても逆裁とホリック・・・しょぼんぬ。


明日は某社の面接です。頑張ってきまする。
グループ面接苦手なんだけどもな・・・
あのね・・・風邪で喉が痛いところに花粉症のくしゃみが来るとね・・・
#$%?*&=@@@@@@@@@!!!!!!!
って。(何

いやはや、疲れたかどうしたか、喉が痛くてやや風邪気味。
でも明日から聖地巡礼なので気合いと根性でなんとか。
荷造り終わってない(゜∀゜)

ということで、明日から24日まで聖地巡礼してきますv
一応予定としては榛名・赤城・妙義をぐるーっと回ってくる・・・つもり。天候次第だなぁ。
お金がない学生旅行は辛いッス。

んふふ。久しぶりの聖地。
楽しみ楽しみv
ヒィ。
忙しすぎました。ちょっと仕事関係でわたわたしていて・・・
なんか割と凄いことになっていて、やっと一段落したーと思っていたお仕事がまたどさどさーっと振って沸いてわたわた。
やることイパーイ(涙

高橋阿弥陀の締め切りが近づいてますね・・・!(焦。
一応ネタは上がりましたので、後は書くだけ・・・(それが大変だって。
現在兄弟いちゃらぶを目指したのに、やっぱり数年若くなりそう。
微妙に青臭いのが好きです。(やぃ


あ、それと22~24で聖地巡礼に行ってきます!
雪が降っていないかだけが心配なのですが、あっちでレンタカーを借りて巡礼へ行ってきますv(行き帰りは電車&バス・・・かな)
峠道怖ー。
何が怖いって、免許とってまだ3年・・・あ、もう3年経ってるのか・・・の二人で行くのですが、それほど運転上手くない癖に、レースゲー(主にバトルギアとか)やりこんでるせいで、峠道だとスピード感覚が狂うのですよ・・・!(廃人。
いや、普段は広い道でも50kmとかでひえぇぇとか言ってるんですよ?
家の近くの路地は30km厳守ですよ?
・・・峠道みたいなぐねぐね道だと、ひゃっほぃとスピードが・・・ガクブル。
安全運転を心がけます。この時期は恐らく雪で道幅も狭いし。
・・・がくぶる。
11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 
忍者ブログ [PR]