忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなぽ様の生誕祭ですねクフ。
でも特にやることはありません。(←
なぽ祭りとかやればよかったかなぁ。でも時間無いしー
抑もなぽ様別に本命じゃないs(ry

いや、嫌いなわけでもどうでも良いわけじゃないんです。
むしろ分類するなら好きの部類なんですが、貶め愛すぎて真っ当なファンの方に申し訳ないという。

キモイ!は全力で褒め言葉です。


あ、今日は月曜じゃないか。。。YM見に行かなきゃ!
・・・少なくともホリックは今日からだ!
PR
萌が足りない(←

っていうか引きこもりが過ぎているよ!
寂しいんだよきっと!
友人との途切れることのないメルにより萌供給は十分なはずなんだけどなー。
そちらでネタが沸きすぎて、創作に回す余力が無いとか本末転倒な気がするー。(←
・・・いや、そうやって沸くネタって、語ってる分には面白いけどオチを付ける事なんて考えないで話だけ膨らませるから、ちゃんと物語にまとめようと思うと増長になるかオチがつかないかなんだよなぁという。

取り敢えず携帯が酷い単語ばっかり覚えていきますどうしてくれよう。
こっそり裏開通。
でも復活しかないという現状。

何故年齢層の低い(登場人物にせよ、購読層にせよ)はずの復活ばかり裏があってDにはないのか。Dを読む人って失礼ながら、でも基本それなりの年齢だよなー、わざわざふぉも描写が有るからって裏にしなくてもいいかなー、という見込みが一つ。
兄弟はぇろすを書いているよりほのぼのとかちびとかを書いてる方が楽しいというのが一つ。(←
ということで、Dの方は裏に回す基準が大分甘いです。ということでまだ裏が必要ないという。
復活は若い子も読んでるかなとか、うっかり検索にヒットしたらヤバイかな、とか、その辺考えて割とぬるいのも裏に回す予定。
まあ別にパス請求にしてるわけでも隠しリンクにしてるわけでもパス掛けてる訳でもないので裏というほどでもないけど。

最近引きこもりが過ぎています。
うっかり今週YM読んでない事に今気づいた・・・WJは弟が買ってくるので出掛けずとも手に入るんですが、YMはそうもいかない・・・
明日ネカフェにでも行ってこようかしらん・・・
えーと、実に3ヶ月放置の挙げ句ですが、戻って参りましたー!
移転・縮小・取り扱いジャンルの若干の変更などはありますが、概ね以前と変わらずやっていきたいと思っておりますので、宜しくおつき合いのほどお願いいたします。

まだ多少繋がっていない部分などは有りますが。裏とか。
でも今のところ裏には復活しか置くつもりはないので、Dに関してはあとは他サイト様へのリンクの整理かな・・・どうしよう。

ええ、と言うわけでDと平行して復活の取り扱いを始めます。
だって萌が止まらない。(←
この年でWJにはまるとはまさかまさか。

さて、そんでもって唐突ですが結婚することになりました。(ぉ
そんでもって山形に引っ越すことになりました(あれ。
諸々7月頃の予定です。うーん、サヨナラ東京。
まあサイトは変わらずやっていく予定ですし、どうぞ変わらず宜しくお願いいたします。
日参サイト様にも遊びに行けて居ない日々。
ちょっと本気でサイトどうしようかなとか考えてます。うぅむ。
二次創作は好きだし。
続けたいし。
だけどそれほどの頻度で更新出来ないし。
今週は休載だったし。(関係ない。

ここはおとなしくサイト休止とかにしたほうがいいのかなぁ?
他にやりたいことがぼちぼち出てきている今日この頃。
ああでも、ふらっと何か書いてしまったときに乗せられる場は残しておきたいし!(未練。

・・・未練タラタラなので閉鎖にはしないと思いますが。
お引っ越しして縮小営業、という可能性は高いデス。うぅむ。
中学時代から続けてきたので、まあ学生時代の最後という一区切りのところで運営形態かえるのもまあ有りかなぁなんて。
もう表に晒しておきたくない作品とかもあるしなぁ・・・

と言う今日この頃です。後ろ向きです。むむぅ。
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
忍者ブログ [PR]