忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに当サイト(別館。)も一万hitを迎えることが出来ました。
ひとえにひとえに、遊びにいらしてくださる皆様に支えられここまで来ることが出来ました。
桁が変わると感動もひとしお・・・本当に嬉しいです。

キリ番の申請はありませんでしたので、広く皆様への感謝をこめて御礼小説でも書こうと思っています。
今後とも頑張ってまいりますので、よろしくおつき合いの程お願いいたします。


それから、ほそぼそと色々置き場所に試行錯誤していたコス関係ですが、結局別のブログを立ち上げてまとめることにしました。
リンクページにそのうちぺちっと貼り付けておきますので、もし興味を持って下さる方がいらっしゃったら遊びに来てやって下さい(・ω・)
PR
東京公演夜の部に行ってきましたー!
初リボコン参戦ですよ。勝手がちっとも分かりませんよ!w

友人がインフルエンザでダウンしてしまったので急遽の一人参加orz
テンションが微妙なままで大変…なんか…うん……楽しみ損ねた………(←
そんなテンションのレポなので毒混じり。苦手な方は読まないでネ★
いや、基本的には楽しかったよ?とっても楽しかったよ??ww


さて、今朝は地元で日用品を買い出しし、
むすめさまを旦那に託して池袋へ行き、
DTM用品の買い出しを済ませ、
そのままりんかい線でビッグサイトへ、
いわゆる冬コミで通ってるサイト様の新刊をゲット、
友達探すが見つからず、
新橋まで帰還、
現地合流の友人からの連絡は無く
まだ2時。
有楽町隣じゃん→歩くべ
着いたら3時。
物販行ってた友人sと合流、電気屋で買い物、食料調達

で、ようやく国際フォーラムですよ。長い1日だった。


フリリク用のフォームを撤去いたしました~
リクエスト頂いた皆様有り難う御座いました!

そして、ぼんやりしていたらやったね一周年!を自分で祝うの忘れてました。残念。
とにもかくにも一年間、皆様の暖かい応援を頂きながらここまでやって来ることが出来ました。
最近更新頻度が落ち気味で申し訳ないのですが、まだまだ復活。まだまだD18でやって行きますので、どうぞ今後ともご贔屓の程をお願いします。

さてさて。
頂いたリクエスト内容をさらっとまとめておきましょう。
自分でタグ打ってサイト構築してるならね・・・タイトル一覧ページだけ作って置いて後でリンク貼るとか出来るんですけど。えむぺだと大変面倒臭いので、書き上げ次第、順次キリリクページに載せてまいります。書き上げる順番は順不同になるかと思いますがご了承下さいませー

・雲雀に片想いなディーノ視点で告白話
・こたつでじゃれあうディノヒバ
・ディノヒバで甘甘の初H(もしくはそこまでの流れ)
・ヒバリさんの先天女体の夫婦もの(夫婦喧嘩→仲直り)

以上4本のお題を頂戴しました。頑張ります(・ω・’)
なんかいろいろ面倒臭くなったので、こちらのブログにコスプレ写真も載っけることにしました。
んで、サイトのアルバム閉鎖。めんどい。(←
速報の写メだけ載せる場所が欲しいので、それ用のアルバムだけトップにはっつけておきます。
で、ブログにはイベントレポート形式でデジカメの写真貼り付け。
そんな感じで行こうと思います。
苦手な方は「こっぷれ」カテゴリは見ない方向でお願いします。はい。
ネタはたくさん湧いているのでせっせと書いているのですが、帰省中のため携帯打ちなのでまあ進まない進まない。

今4200hitでいただいたキリリクを消化中。無駄に長い感じになってます。助けて。
それ書き上がったらクッキーとか髪の毛とか、こないだ湧いた小ネタを消化したいな。

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
忍者ブログ [PR]