忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもう完全に放置、つかむしろ閉鎖してんじゃね?とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが生きてます。頑張ってます奈月です。

遅ればせながら、開けましておめでとうございます。
昨年はなんだかてんやわんやで更新もろくに出来ませんでしたが、お付き合い頂き本当にありがとうございます。
今年もきっとてんやわんやでどうしようもない感じだと思いますが、のったりまったりやっていこうと思いますのでよろしくお願い致します。

PCを開く時間があまり取れないので、携帯で更新できる携帯サイトを作りました。
携帯で書いているので、ちょっといつもより文が稚拙な感じになっておりますが。そしてメインジャンルは復活ですが。
もしよろしければ遊びにきてやってください。
メニューからリンク貼ってあります。
PR
いろいろありすぎて完全にサイト放置でごめんなさい。
いやもう、亀更新宣言してるんでアレですけど!

で、まあいろいろありまして。


ままになりました(・∀・)


えへ。実はそんなことになっておりまして。19日のお昼過ぎに元気な女の子が生まれました。
母子とも健康で退院し、現在実家でどきどきの子育て中です。

なかなか自分の時間も取れず・・・・と思いきや、今のところとっても良い子でねんねしていてくれる+実家なので両親が面倒見てくれるのでだいぶ楽させてもらってますw
まあ、相変わらず更新は亀のままですが…今後ともよろしくご贔屓のほどをと言える程の中味もないわけですが…
でも、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
でもしぶとく生きてます。
ようよう引っ越し先での生活も落ち着いて参りました。
なれない主婦生活にもようやく慣れてきたかなと・・・
うぅ、お仕事したい・・・外に出たい・・・コミュニティが無いよコミュニティが。

こんな放置サイトに足を運んで下さる皆様、拍手下さる皆様本当に有り難う御座います。
時間を見付けてはまたもそもそ書いていきたいので、サイトは変わらず開店休業でのんべんだらりとやっていきます、はい。
また一ヶ月放置してたー!
いえまあ、サイトそのものが放置状態なのでもう何ともはや、という感じなのですが。
でも細々とやってます。開店休業な感じです。(←

もう最近酷くもだもだしていてどうしような感じで。
やー、なれない土地にはなかなか馴染めません。
何もないよ回りに。
辛うじてYMとWJは月曜にコンビニに並びます。なんだか唯一の楽しみですよ(←
だってテレビ東京が入らないって何事ー

取り敢えず頑張って生きてます。生存報告。
引っ越しました。
まだ部屋の中はだいぶだいぶカオスですが、取り敢えずネットも繋がり、生活ペースも落ち着いてきました。

早速朝起きられない駄目っぷり全開。(←

そして既に東京に帰りたい病が発症しております。
無理です。友だち居ないし仕事もないしなんだこの引きこもり状態です。
日がな一日自分の生きてる理由とか考えられるくらい暇。
死ねそう。(←

と、鬱々としてたら今週のYMチェックしそびれました。
気づいたら店頭から消えていた。ショック。
WJは昨日旦那が買ってきてくれました。でも鬱々すぎてまだ読んでいないという。


そういえば昨日からスレイヤーズアニメでしたね。
テレ東なんてハイカラなもん入らないんですけどね!
今から必死でネトに探しに行きます。
それだけ見たら洗い物しよう・・・
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
忍者ブログ [PR]