忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鴉の嬌声も暮色に消えます。(←

はい!ぱーそーこーんーふっかーーーーつ!ですっ!
ひゃっほぉい!!!(狂気乱舞。

コレでなんとか、Dオンリでは新刊出せそうです。
・・・ほら、変換予測に履歴が残るから親父のパソコンじゃ小説とか打てないんですようふふふふ
ネタはぼちぼち上がっているので、コピー本にはなってしまうと思いますがなんとかなるかなと。
あと、ぼちぼち色々小物とかも作ってとか。悶々。


あ、ネト落ち中拍手下さった皆様方本当に有り難う御座いました!
お返事も御礼も出来ずに本当に申し訳御座いません。定期的に解析は見ていたので、暖かいお気持ちはしかと!しかとっ!!この胸に!!(落ち着け。

あ、確認はしているのですが、メッセージ送ったのに返事がねぇぞコラァ!という方がいらっしゃいましたらご一報下さいー;;
PR
まだ帰ってこないよまだ帰ってこないようちのパソ仔ちゃん・・・

日記もサイトも完全放置状態で本当に申し訳なさすぎます;;
アク解とかも本当放置していたら、留守中になんかいろいろあったみたいですよこのサイト(←

t-k今日アク解をいろいろいじいじしていたらいろいろ見つけてしまって軽く鬱です。
ヤフオクで同人誌転売するのはどうかと思うの!いらないなら古本屋に持って行くといいと思うの!!
つーか誰も買わんから捨てろ!!くらいの勢いで。奥付は燃やしてね☆みたいな。みたいな。

ぇろ本にもちゃんと奥付入れようね☆みたいな指示は印刷会社さんから出てるけどさぁ・・・なんて言うのかね、解る人に読んでもらって、解る人に所在や正体が知れる分には良いんですよ。でも、一般人さんにいろいろばれるのは拙いわけですよ。
こんなに簡単に、中古品が全世界間取引ができるようになっちゃうと、やっぱり奥付に住所とか本名入れるのは度胸がいるよなぁ・・・(遠い目。


自分で落札しようかしらとか(←
パソコンが


壊れました☆


今は親父のPCから留守を狙って書いてます。
ええ、本当多忙も良いところだった訳ですが、なんか一週間くらい前に突然吹っ飛び、帰ってきませんでしたorz
グラボのエラーみたいなので、サポートに出せば直りそう・・・なんですが、お盆でメーカーが休みとかちょっと!! というわけで手元に戻ってくるのはまだ先になりそうです。
不便。
ということで、一応居間のPCからネットにはつなげるのですが、メールや拍手などへの返信は著しく遅れますのでご了承くださ・・・(しょんぼり。

コミケは初日だけお買い物に回りますー
暫く更新止まると思われ・・・マス
あ、既に一ヶ月止まってるとかそう言う話?(←

ちょっと、夏は・・・ネ。仕事がネ。
本当今へろへろなんですが、YMだけはチェック済。

もーさー!
啓介が格好良すぎてどぉしようなんですけど!?
だってだってだってあの冒頭の煙草吸ってるトコとかさ!
ケンタにバーカとか言っちゃってる(言ってない)辺りとかさ!何なのあのストイックな弟!!!!
でもでもー、格好良すぎて、ストイック過ぎて、ちょっと淋しいかな・・・なんて思っていたら二言目には「アニキが言ってた」ですか。ちょっと説明できねーよ(アニキ以外)ですか。
この兄大好き弟め!!!(愛。
きっと携帯とかお揃いなんだぜ!!ウチみたいにな!(←
つーか、藤原ゾーンですか。 ・・・手●ゾーン?(違。
文太が渋い。


そうそう、携帯をついにauへ乗り換えました。いぇい。
なんばーぽーたびりてぃー万歳ですね☆
一家でどっこらせと乗り換えたのは良いんですが、また弟とお揃いのケータイです。(←
かれこれ3度目なんですが。お揃いケータイ。仲良すぎますよねこの姉弟w
・・・今年の七夕は何も出来ずに終わりました。
ネタはあったんですけど、忙しくてむりだった・・・orz


何も出来ないのも悔しいので、小咄。


この時期、あちらこちらに七夕飾りが飾られています。スーパーとか、デパートとか。で、子ども(に、限らずですが)が短冊をつるせるようになっていたりして。
で。某所にあったそんな七夕飾りを何気なく見ていたら、見付けてしまったのです。

黄色い短冊を。
「しょうらいレーサーになれますように」と書かれた黄色い短冊を。
「けいすけ」君が書いた「しょうらいレーサーになれますように」と書かれた黄色い短冊を!!!!

おおおおおおおおおおおおおお!!!!!ちょwwwコレwwww
とか思って、思わず写メ。(←
個人情報とか抵触するとアレなので画像はお見せできませんが、マジ話w
流石に高橋啓介くんではありませんでしたが(だったらいっそ誰かがネタで書いたかと思うわな)、でもねでもね・・・
名字が某Dキャラだったわけで!具体的には32乗りの三白眼だったわけですが!!
名前の漢字も違いましたが、ここまで見事に色々揃っていると・・・ちょっとねぇwww
近くに白い短冊が無かったのが悔やまれます。w

ということで、この黄色い短冊を長じた啓介が見付ける、って言うような話を考えていたんですが、タイムオーバーで無理でした。しょぼん。
9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
忍者ブログ [PR]