忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

………です。
うわうっかり。(←

あまりにうっかりボカロにはまってしまってどうしよう。
作曲が出来るようになりたいわぁ。
取り敢えず自分で一曲作ってみたい…頑張ろう……


あ、ざんぷ読みました。
隼人のターン………一瞬………orz
桔梗に詰め寄られた瞬間の隼人が色気過ぎましたきゅん。
ちょっとそこコラってもさんとすり替えてみていいですk(←


サイトの方ですが、もう一本アップしたら暫く本館から携帯サイトへ復活小説の移転作業しようかと思います。
時間稼ぎじゃ…ないもんっ……(←
PR
と言うわけで、今日は仙台のコスイベにふらりと行ってきました。
前半ポップン、後半復活。

と言っても一人参加。ふらりふらりとカメコに回ってみたり。
漸く顔見知りさんが出来てきたので、お声掛けさせて頂いたり。
まさかのGW5人合わせとか発見してうっかり粘着してみたり。
本当に本当にご迷惑をお掛けしましたと平謝りしたい。
か、感情のままに行動するのは正しい人間の生き方だもんね!!(←

写真はカメコサイトの方にそのうち。
早くしないと絶対名刺ごっちゃになる!!


さて、そろそろ七夕ですね。
七夕と言えば!セブンの日!!今年は今年こそはちゃんとちゃんと何かしたいよセブンの日!!
……ネタはぼんやりあるので、何か書きたいと思ってます。はい。
勿論復活の方もね、何かね。

書きたいネタいっぱいあるんですが、どれもこれも長編になってしまうので腰を据えて書きたくて…其処までの時間はなかなか取れない……
もだもだ。
そこで…メギド…ですか……orz
一発耐えた!と思ったら…二連発ですか………orz

と言うわけで午前中、娘の邪魔にもめげず(めげとけ)P4をちょこちょこと進めていたら、メギドコンボ喰らって全滅しました。
セーブ?今日一度もしてねーよ馬鹿野郎!

鬱になったので今日はやめました。ちーん。

さて。
ちょっとあちこちというか某SNSでみんなが話題にしている児ポル法改正(正?)案云々のお話。
これ通ると、取り敢えず俺は手元にある復活のアンソロジーと同人誌を全部処分しないとならないということに。イニDは…学生パロもの以外は多分大丈夫。(← あ、10年後編オンリーアンソロとかはセーフ?w
と、まあ笑い事じゃ無いわけですが。

「被害児童」が存在する限り児童ぽるのはいかんと思います。
個人的には性を売り物にするもの全般嫌いです。(三次元的な意味で。…でも、男性向け二次元も苦手。)

が、妄想するのは自由でしょ?
妄想が暴走してリアルようじょに手を出したらアウトですが。そんなことする奴、全体の何%でしょう。妄想だけで気を紛らわせてる連中が、気を紛らわす先を失って現実に迷い込む様が用意に想像出来るんですが、そうなったらどうするつもりなんでしょうか。

隣の人の頭の中なんて解りません。
真面目に仕事してる同僚が、仮に頭の中ではあの女良い尻してんなげひげひげひ、なんて思っていても解りません。それがもし解ってしまえばあの男サイテー、となりますが、外に漏れないよう取り繕っていて呉れる分には気にしませんし気にしようがありません。
同じように、あのようじょかわいいなげひげひげひ、と思っていようが、口に顔に態度に出さない分にはそれを止めることは誰にも出来ない訳で。
つーか人間だれしもそういう欲は多かれ少なかれ有るわけで、本能はTPOに応じて出てきたり引っ込んだりしてくれる物でもない訳で、問題はそれをTPOに応じて抑えたり抑えたり押さえ込んだり出来る理性の方に有るわけで。
その、捌け口になるものが何かしら必要だから、例えばえーぶい的なものとかえろほん的なものは有る程度の規制付きとはいえ許可されている訳で。
未成年ものは一律だめ、となったら、そういうものにしか興味を持てない人はどこで鬱憤を晴らせばよいのでしょうね。


あと取り敢えず、娘の入浴シーンの写真はどうしたら良いんですか(←
それと俺が小さい頃海とかプールに行ったときの写真。
0歳児ならOK、とかにしたらじゃあ0歳児ににょへにょへしちゃう人は(居ないと思うが)OKと言うことになるしー
親が撮影する分には、とかになったら自分の子ども売る親が出ないとは言い切れないだろー(親としてどうかと思うが)
親のみ所持閲覧するなら可、ならじじばばに見せちゃだめ?親戚や友人は?

と、定義が曖昧なのです。其処が問題だと思うのです。
きゃぁのびたさんのえっち!も規制対象にできてしまうということです。

難しい問題だとは思うけどさ、面倒臭いから一律で禁止っていうのはあっちゃいけないことだぜ?
本館の悩み:
更新止まってるしさ、ブログも更新してないしさ、これ完全に放置サイトだよねorz
せめてブログくらい更新したいよね。

携帯サイトの悩み:
なんだよこの日記一日一件しか書けないのかよ……不便でしょうがないんだよ……

と言うわけでブログまとめちゃいました。
携帯サイト(ミズノハコニワ)の過去日記は目次ページの下の方にちょこっとリンクしてあります。
本館的には…復活語りが増えて目障りかと思いますが。Dのことも書けるときには書こうと。はい。愛は冷めておりません。
それから子育てのこととかも。

なんかそんな感じでgdgdやっていきますので、今後ともどうぞよしなに。
生きてます。はい。
本当に最近サイト放置で申し訳ない感じ。
最近脳内がすっかりWJです。(←

も、もちろんやんまがもちゃんと毎週読んでますけど!
やっと啓介が出てきてちょっと先週今週ウハでしたけど!
やっぱりアニキの髪型何があったんだろうですけど!

なんかやんまがで逆転裁判(検事か)連載してますね。
今週知ってショックだったぜ……ミッちゃん……
娘をベビーカーに乗っけてやんまが立ち読みという暴挙をしてるんですが、D→ホリックだけならなんとかなるのに、逆裁挟んだら途中で泣かれました……orz 時間掛かるよねごめんね……でも読みたい腐心。
また今日読みにいきます…


そう言えばこの間仙台コミケにサークル参加してきました。(復活で。
いやぁ、若いね。参加年齢層が若いね。小学生とか平気で来てるね。
最近即売会=Dオンリーという参加ペースだったので、なんか……若いなー、って。テンションたけーなーって。
Dみたいな大人の雰囲気が好き……です。落ち着いてていいわー…
幸いお隣さんは大人な方だったのでまったりさせて頂きました。
うふー、子連れでコスとか羨ましいわー!(←


そう言えば繋がり、最近もっぱら復活!復活!とWJ返り咲き生活なのですが、やっぱりここでもね、
「黒髪。超人的だけど危なっかしいツンデレ」と「金髪。優しくて間抜けなデレデレ」な二人にハマったという。
まあ関係性はだいぶ違うかなー、と思いつつ、でも何となく…似てる…

またDもぼつぼつ書きたいな……ちび……
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
忍者ブログ [PR]