忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めまぐるしく毎日が過ぎて行くのです……
一ヶ月近く小説書いてない……orz
ネタはぼつぼつ溜まっているので、時間の余裕さえ……できれば……うぅっ( ´д`)
PR
ブログカテゴリーに「反省」を作るべきな昨今皆様如何お過ごしでしょうか。

と言うわけでバレンタインをスルーしました。

季節物だけは欠かさずやっていたのに!!少なくともSSSくらいは!!
……SSSを潰した弊害だなぁー、と思いながら、でもあの広告が出るのも嫌だしむーん(・ω・)

書きかけはあったのですが……無念……
てかめっちゃ頑張って更新楽なサイト作ったのに更新してないっていうね、うん、あの、すみません。
最近寝不足が祟っているのか文章書けない。やばい。頭回らない。
サイト移転を機に新しいアクセス解析を入れてみたのですよ。
あ、今無料期間で広告が出ないんで、無料期間切れて広告が出るようになったら、広告の度合いをみて継続するかどうか決めるつもりですけど。

で、解析見てたら、なんか変なリンク元を見つけたので調べたところ、なんか、あるポータルから他のサイトを自社コンテンツのように表示させるしくみ、からのアクセスらしくて。
(どうも翻訳コンテンツみたいなので、多分、使っている人はサイト外のコンテンツなんだ、って解って使ってるんだとは思いますが、スクリプトの処理上)

わざわざ海外から翻訳してまで閲覧してくれるのはとても嬉しいのですが、なんか気持ち悪いので(&こっちのサイトの設定上なのかどうやらちゃんと翻訳されてないから意味ないっぽいので)、弾くスクリプトを埋め込んでみました。
大丈夫とは思いますが、変な挙動があったらメールか拍手かブログコメントか、何かその辺で教えて頂けると嬉しいです(……って、変な挙動してたらここまでたどり着けてないか……?)

あ、拍手ぱちぱち頂いてます(´ω`*)ありがとうございます
更新頑張ります……ネタはぼちぼち……っ!
長らく更新止まっていて申し訳ございませんでした。

ええ、まだここを見て居る方が居るのかどうか……ってくらい長らく。

移転・リニューアルに思った以上の時間を取られておりました。
見た目も大分弄りましたが、今回はサイトの内部構造を大分弄り倒しまして。
実は3ヶ月くらい前にできあがってたんですが、そこから改めてphp勉強して小説ページの更新を半自動化して……とかやっていたらこんな時期に。てへ。

えーと、前回の日記から今までに第二子が誕生していたり、復活の連載が終わっていたり、Dの連載も本当の本当にいよいよ佳境(ですか御大)だったり、P4の活動にちょっと力入れていたり、罪罰が再燃気味だったりと色々あった訳ですが、今後も変わらずのんべんだらりと行きたいと思います。

っていうか5thですよ5th。
5thとアニマックス効果でなんだか新しい人がDに入ってきてるみたいでそわそわ。
相変わらずサイトジャンル無視ですみませぬ。
他に書けるところ無いんだもの。
ネタバレ注意&徹頭徹尾腐話です。


・・・





なんなの。
じょーさんはなんなの、まべちゃん信じてたのに裏切られて荒んじゃってるの。それ完全に八つ当たりだよね!ね!!
かいとーはなんなの。相変わらずストーカーなの。今回ヤンデレ属性追加されたねお前もう。最後の方、かいとーさんがつかさにフラれてヤンデレ発動したストーカー以外の何にも見えなかったよ君。そろそろつかささんはかいとーの思いに答えてあげてください。って思ってたらあのラスト。お前らもう。
だてごとはなんなの。そこまでして夫婦っぷりを見せつけたいの君たち。えーじがankちゃんのいない日々を送ってるなかで!!!!!ちくしょう!!!!!

完全になんかもうかいとーとじょーさんの素直になれない上に素直じゃない恋人持っちゃった同士の友情話でしたよね?え?ちがう?違わないよ!

正直あんま期待してなかったんだけど、想像以上の出来でした。腐的に。
純粋な目で見ると………どうだろう。台詞回しにちょっと違和感あったかなー。
まあじょーさんの可愛さとかいとーのぶっとび具合の前にはどうでも良い話ですけどね!!
ほんと、あの二カップルのためだけの話だったのは間違いない!だてごとごときのただの幸せいちゃラブカップルでは歯が立たない!
ゴバスの影の薄さったらない!(あ

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
忍者ブログ [PR]