忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてるよ。(恒例の挨拶になってしまった)

生きてます。
5日……ああもう明日だ、の復活祭・改!に参加します。
既刊2種と雑貨(多分)が並びます。



……だけで終わるはずだったんですけど、さっき「あ、やっぱコピー本だそう」って思ったので軌跡が起こることを期待して下さい。
ディノヒバで、小説本で、コピー本だということだけが決まっています。
シリアスやエロを書く時間の余裕はないので、多分ゆるぐだいちゃらぶだと思います。


また、アトラスオンリーが併催なので、ペルソナの既刊も少し持ち込もうかなと思って居ます。
ご希望がある方は、もうギリギリですが、コメントとか何かで一声お掛け頂ければ持っていきます。
(特に声が掛からなければ持っていきません。)


でも、コピー本出す目的は「絶対机の上が寂しい」だった訳で、もしかしてペルソナの既刊を並べておけば解消したのではないだろうk…………いや、何かしらディノヒバの新作がなくては前回来てくれた方に申し訳無い。そうだそうだ。
PR
……生きてますよ(こそこそ)

サイトもブログもちっとも更新せずで本当に申し訳がないのですが拍手をぱちぱち頂いて居るので多分きっとどなたかがここを見て居るような気がして。

現在の活動状況のお知らせです。

●スパコミ(5/3)→K42a「月見亭」
ストレンジ・プラスのオールキャラアンソロジーを発行します。
詳細は→http://stlp.link
ついでにペーパーラリーもやります。

●7月復活祭→申し込み予定
実は3月のオンリーにも居たんだよ……
と言うわけで3月の既刊と、新刊も出せたらいいなと思ってます。
あと雑貨の新作が出そうな予感?
アトラスオンリーが同日開催なので、ペルソナの既刊もこそっと持ち込む予定です。

●スパーク→イニDプチ参加予定
前回のオンリーまさかの満了で行けなかったので今度こそ。新刊予定。
あと雑貨も作りたいと思っている。

現在参加を予定しているイベントは以上です。
全て他ジャンルの既刊の持ち込み予定はありませんが、ご予約頂ければその分だけは持っていきますので、お気軽にお声がけ下さい。(前日までにお願いします)



あと、とうらぶ沼に落ちました。()



わらじを5足くらい履いて活動しているのでなかなかこう、ひとつところでじっくり知名度を上げて…………ということが出来ずにいますがだって全部好きなんだもんしょうが無い。
7月→スパークまでの間に何かもういっこくらい参加したいなーとも検討中です。
行けなかったけどね!!!!!!!!!!!!!(血涙)


金曜に子どもが熱出したので、金欠もあり、諦めました。血涙。
過ぎたことについては、考えないことにします。

とりあえず劇場版の4D上映に行きたくて仕方がありません。
水曜日になら行けるかなって思ってるンですが早く上映スケジュールください。
往復の電車賃が映画チケット代とほぼとんとんになるなんて気にせず行くからー!!
昼間の上映があることを切に願いながら待機。


ところでここ半月くらいなんだかものすごい勢いで拍手頂いて居たんですが、あの、ありがとうございます。
反応の一つも返さず本当申し訳ございません。お礼変えるねそろそろ……っていうか更新しろって話ですよね更新頑張るよ……
ちなみに当サイト、3ジャンルごった煮で動いておりますので、宜しければ、どのジャンルがお目当てなんだぜ!ってことを一言書き添えて頂きますとですね、お礼の比重とか変えられますし、今後の更新の比重なんかもですね、自然と変わっていくかと思いますので、礼儀とか挨拶とか気にせず、「復活目的」とか「D増やせ」とか、そんな一言で構いませんので、書き残して頂けますと、大変大変僥倖に御座います。(へこへこ)
何ヶ月ぶりかの更新でほんと…………ほんと…………
生きてます。

コミケは毎回ゲームの日にこっそりお手伝いに行っているんですが、今年もそんな感じでした。
今年は運良く、二日目のストプラクラスタお食事会にもご一緒させて頂く事が出来てほくほくでした。

そしてついでに、隣のMEGAWEBでやっていたイニDコラボイベントにも行ってきました!
声優トークショーとかはスルーで、走行イベントは残念ながら日程が合わなくて諦めたのですが……
展示のFDとFC見て泣いて、写真撮りまくり、クイズイベント行って何も見ないで解く!!と意気込んだら3問間違えましたorz悔しい……
でもあのクイズ、原作読んでない人がふらっと挑戦したら原作全部読まなきゃ駄目ですよね……っていう難易度だったんですけどどんな層にアピールしたくてやってたんだろう……原作全部並んでたコトを考えると、新規層に原作を読んで貰おうという魂胆か……にしても祐一の車なんて知らないわ……


さて、次回イベントですが、今月末のグッコミに復活で参加します。
復活プチ参加で、ペーパーラリーも参加の予定です。新刊でる…………と、いいな……(書いてるなう)
お品書きとかはまた近くなったらpixivとtwitterの方で流しますー。
最近はtwitter(@16natuki)とかで生きて居るので宜しければ覗いて見てください~
あ、もちろん何か書いたらサイトの方も引き続き更新しますよ。書いたら。書いたら……書けたら……orz
長いこと音沙汰なくてほんとすみません。生きてるしぼんやり活動してます。
と言う訳でお知らせをちょぼちょぼと。

●最近は→鬼灯とかはいきゅとかにフラフラし、ストプラのアニメ化で滾りながら、6月を皮切りにスタートするペルソナ猛ラッシュおよびイニD映画ラッシュに備えています。

●スパコミ参加します→4日東2チ55b「月見亭」です。ストプラで参加します。

●ネット通販はじめました→https://tukimitei.booth.pm/
はやりのboothです。倉庫から発送するので書店委託感覚で安全取引ですよー
ただその分送料高いので、メール便発送ご希望の方は今まで通りサイト経由で自家通販もやってます。(でも発送遅くなりがちなので、booth利用お勧めです)
今のところP4を2種乗せてます。近々P4もう1種とディノヒバ2種が乗る予定ですん(・ω・)
ダウンロード販売の予定は今のところありません。

あと→https://natu16.booth.pm
こちらではイラスト素材のDL販売を行っておりますのでどうぞー

大体そんな感じです。
ろくすっぽ時間が取れずにサイトの更新やら何やらがままなりません……(´・ω・`)
twitterではもりもり呟いてるので、良ければ覗いてみてください。→@16natuki
1  2  3  4  5  6  7 
忍者ブログ [PR]