忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ!もう!ブログ書く時間も取れないよ!
というわけで全力で生きてます。なつきです。

今日はお知らせ諸々。
復活の感想は月曜日にまとめて予定。


・10/10スパーク参加します。ディノヒバ新刊見込。
啓受ぷちオンリーにも参加しますよ!こちらは新刊未定。シールラリー参加。
なにやら素敵な企画も持ち上がっている様子……!
最近またD熱上昇中なので超たのしみ!!

・同じく10/10にでぃのひばのコスプレROM出します。
詳細は(コスブログ)までドウゾ。

・11/3のDoubleHeader(でぃのひばオンリー)参加予定。新刊予定ただしコピー。

と、そんな感じで準備に追われております。
ブログ・サイトの更新は著しく低下が見込まれますがご容赦下さいませ><
PR
気が付いたら半月ブログ放置してた…orz リアタイの方で言いたいことだいたい呟いているので満足していたぜ……

というわけで世の中が小躍りした本誌の事件についても結局日記は書かないままでしたね。残念。
でももうテンション下がっちゃったから今更書くのもなんだかなーと。
早売り派なので、周囲と盛り上がるタイミングがずれてしまって結構ションボリ。

リアタイではぼちぼち告知していますが、10月10日のスパークにサークル参加予定です。
D18はオフで新刊と、ぷちコスROMを出す予定。
イニDの啓介受オンリーにも参加申し込み済!新刊(コピーは確定…)が出るかは危ういですが、シールラリー参加しますのでシールと一緒にペーパー的なものは配布予定!
…シールになるか消しゴムはんこになるかは未定w予算次第。

と、言うわけでオフ活動とか久々なので一生懸命印刷所とか探してます。
今後はもうちょっとオフ活動もせっせとやっていく予感。悪寒?
宜しくお願いします~(・ω・)
某裏物雑誌にcure、コスプレイヤーズアーカイブ、pixivなどが「簡単に女が釣れてヤれるサイト」として紹介されているようです。
ちょっと記事の画像見ましたがうん、これは酷い。

特にレイヤーは趣味柄「オフで会う」ことに対して慣れが有ると思いますので、ここらでちょっと気を引き締めて掛かりましょう。
何度かイベントで一緒になって慣れてきたとしても、二人きりになるような状況は避けた方が良さそうです。
真面目にコスを楽しんでいる男性レイヤーさんには迷惑千万な話だと思いますが……
……そう言う方はどうか、女性と二人きりにならないよう気を使って頂きたいと思います、はい。

真面目にコス友、創作仲間を欲しがっている人には非常に迷惑極まりないというか、失礼千万つーかお前のいちもつ切り取ってホルマリン漬けにして枕元に置くぞゴルァ、的なお話ですよねぷんぷん。
全く……こうやって私の中で(三次元の)男という生き物の格がどこどこ下がっていくのでありますよ……
地元の本屋4件回って全部売り切れとか復活ってそんな人気ジャンルだったですか……(((゚□゚)))
なんとか市内中をまわってゲットしてきましたよ……あぶねー……
今日からI世編ですね
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
忍者ブログ [PR]