忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの存在を忘れてたなんてそんなことは言わないんだからね!!!!



さてご無沙汰様です。
キリリクとフリリクをお待たせしまくりで本当に申し訳がございません。
フリリクの方は後残ってるのtang.ちゃんのだけだからそっちは良いとして(ry
三万打キリリクの方が滞っていてすみません。半分くらいは書けているので近々。

今後ですが、3月に春コミ、ディノヒバでスペース取れました。
雑貨は在庫のみ持って行く予定ですがたぶん直前になんか作りたくなって作ってます。
その後は未定ですが、5月のデザインフェスタに創作雑貨で参加します。12日だけですが。
まだ詳細は出てませんが、よろしければ遊びに来てやってください~

と、とりあえず告知と生きてる報告と広告消し。
PR
リアタイとかSSSとかでも騒ぎましたが、無事に三万打を数えるところとなりました。
ほんとに更新の遅いサイトですが、今後ともおつき合い頂ければ幸いです。

また、キリ番報告も久しぶりに頂きまして浮かれております。
2周年フリリクもまだ一本残っているので、また調子に乗ってフリリク受けると一年間お待たせしてしまいかねないですし、今回はちょっと見送ろうかなぁと思ってますごめんなさい。

追記に拍手お返事です~
スペースにお立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。
朝はtang.ちゃんたちと集まってフォーゼ鑑賞会→からの売り子さんと合流して設営→最大大手はクロネコヤマト→からのストプラオフ、という密度の濃い一日でした。
雑貨もたくさんお嫁に行って、嬉しい限りでございます。可愛がってやって下さい。
いくらか在庫がありますので、通販も受け付けたいと思います。通販ページの更新をお待ち下さい。
今からやるけど。

今回はディノヒバ配置では無かったのでものっそ寂しかったです……(;ω;)
次回はディノヒバで取ろうかなー いっそ本置くの諦めて雑貨で申し込もうかなー どっしよっかなー
と、悩んでいる所です。
プチオンリーとか有れば話は早いんですけどね……!でも世間に疎いもんで気付かないこととかよくあるしね……!orz

別件で冬コミに申し込んでいるので、当落を待って次回参加を検討したいと思ってます。
取り敢えず1月か3月、と、5月かな。どっちか雑貨で、どっちかディノヒバで取る予定。
冬受かったら3月、落ちたら1月です。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22472327

此処見て!!

……じゃ、あんまりなので、アナウンス。

スペース:東3・グ74ab「月見亭」

配置は雑貨です。復活スペースとは離れてしまったのでとっても孤独(;ω;)
遊びに来てねー!!来てねー!!

・新刊→「俺がまた旅に出た理由。」特撮本ですのでお気を付けて。
・無料配布→……プリンターが壊れたので出せるか非常に微妙です……ディノヒバ無配出したい……
・既刊→オフ本全て持っていきます。在庫少なめです。取り置き希望の方はメルフォからどうぞ。

・雑貨→支部にサンプルを上げてあるほか、突発的になんやかんやと作りました。
ディノヒバ関連だと、前回リクエストを頂いたカップケーキのペンダントと、ボールチェーンのキーホルダー。こちらにはヒバードが乗ってます。ペンダントの方はさりげなーくディノヒバカラー。
カップケーキはサンプルが間に合わなかったので支部には載せていませんが、ディノヒバ系とタイバニものを用意しています。
あと、ドーナッツにくらいついているロールのストラップ、とか。発作的に作ってみた。

大体こんな感じです。
……なんか配置が恐ろしいことになっているんですけど気のせいだよね。うん。気のせいだと思いたい。うん。当日「ほらやっぱり見間違えてたーwww」ってなるんだって信じてる。

よろしければ遊びに来てやって下さいませ★
今日も今日とてスパークに向けていそいそと雑貨造りです。
もちろん小説の新刊もぼちぼち予定していますのよ(・ω・)


前回はジルコニアが安かったので使いましたが、今回は見つからなかったのでスワロフです。
デザインもシンプルになっちゃった。でも今回もディノヒバカラーでどうぞ~


こちらは一目惚れしてしまったビーズを使ってピアス~。ちょっと和風に。
上のとデザインがほぼ同じっていう。引き出しの少なさが露呈してますね。
色とりどりのビーズで作ったので、左右お好きな色で持っていって下さい♪ができそう。
お好きなカップリングカラーにするもよし、好きキャラの色にするもよし。
紫・黄色・青・ピンク・透明の五色をご用意しております。……赤がねぇ……なかったのよねぇ……


で、ディノヒバ仕様ストラップの新作でござる
前回「シルバーはないのー?」って聞かれたのでシルバーも作ったでござる。
試作なのでストラップ金具が金ですが、当日持っていくのはちゃんと銀にするよ大丈夫。

まだまだ作るよ(・`ω・)
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
忍者ブログ [PR]