忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日開いてしまいましたが、5日は復活祭!お疲れさまでした。お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました。

新刊が早々に完売してしまって申し訳ありませんでした。完全に読み違えました……
再版のご希望を頂いていますので、少部数ですが次回参加時に再版を予定しています。
その肝心の(復活での)次回参加ですが、今のところ1月シティを予定しています。ただし、それ以前にオンリーやプチオンリーの情報が出てきたた場合は積極的に参加を検討していく予定です。

月見亭としての次回参加は10月のスパークで、イニDのプチオンリーの予定です。
また、スパーク発行のディノヒバアンソロジーへも参加しております。詳細が出たらtwitter等で告知します。



PR
生きてるよ。(恒例の挨拶になってしまった)

生きてます。
5日……ああもう明日だ、の復活祭・改!に参加します。
既刊2種と雑貨(多分)が並びます。



……だけで終わるはずだったんですけど、さっき「あ、やっぱコピー本だそう」って思ったので軌跡が起こることを期待して下さい。
ディノヒバで、小説本で、コピー本だということだけが決まっています。
シリアスやエロを書く時間の余裕はないので、多分ゆるぐだいちゃらぶだと思います。


また、アトラスオンリーが併催なので、ペルソナの既刊も少し持ち込もうかなと思って居ます。
ご希望がある方は、もうギリギリですが、コメントとか何かで一声お掛け頂ければ持っていきます。
(特に声が掛からなければ持っていきません。)


でも、コピー本出す目的は「絶対机の上が寂しい」だった訳で、もしかしてペルソナの既刊を並べておけば解消したのではないだろうk…………いや、何かしらディノヒバの新作がなくては前回来てくれた方に申し訳無い。そうだそうだ。
群馬!!!!群馬行きたい!!!!!!!

と、思い立ったのが金曜。
で、行ってきました聖地巡礼。



またしてもひどくご無沙汰しておりましたが生きてます。
Dの劇場版が、最速で始まったところはそろそろ終わりそうだしまだこれから始まるところもあるしと大盛り上がりでうれしい限りでのたうち回ったりしています。

というわけで、昨日二回目を見てきました。

今回こそちゃんと感想書くぞ。ということで、追記へ。


近況としては、五月までの何お前死ぬんじゃないの?という半年にわたるデスマーチが終わり、若干燃え尽きています。
春コミからの復活オンリーを終え、流石に4月のペルソナオンリーは見送ったものの5月にはストプラアンソロも無事発行でき、ペーパーラリーも盛況に終わり、デザフェスも乗り切り、ふぅ!!!←イマココ、ですが、7/5の復活オンリーには申し込んでいます。3月が若干閑散としていたのもありまして、新刊は出しません。雑貨だけ新作を作ろうと思っています。あれでももう一ヶ月切ってるね?

7/5の復活オンリーと、スパークのDプチは参加しますので何卒よしなに。



……生きてますよ(こそこそ)

サイトもブログもちっとも更新せずで本当に申し訳がないのですが拍手をぱちぱち頂いて居るので多分きっとどなたかがここを見て居るような気がして。

現在の活動状況のお知らせです。

●スパコミ(5/3)→K42a「月見亭」
ストレンジ・プラスのオールキャラアンソロジーを発行します。
詳細は→http://stlp.link
ついでにペーパーラリーもやります。

●7月復活祭→申し込み予定
実は3月のオンリーにも居たんだよ……
と言うわけで3月の既刊と、新刊も出せたらいいなと思ってます。
あと雑貨の新作が出そうな予感?
アトラスオンリーが同日開催なので、ペルソナの既刊もこそっと持ち込む予定です。

●スパーク→イニDプチ参加予定
前回のオンリーまさかの満了で行けなかったので今度こそ。新刊予定。
あと雑貨も作りたいと思っている。

現在参加を予定しているイベントは以上です。
全て他ジャンルの既刊の持ち込み予定はありませんが、ご予約頂ければその分だけは持っていきますので、お気軽にお声がけ下さい。(前日までにお願いします)



あと、とうらぶ沼に落ちました。()



わらじを5足くらい履いて活動しているのでなかなかこう、ひとつところでじっくり知名度を上げて…………ということが出来ずにいますがだって全部好きなんだもんしょうが無い。
7月→スパークまでの間に何かもういっこくらい参加したいなーとも検討中です。
1  2  3  4  5  6  7  8 
忍者ブログ [PR]