忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日友人とメールしていて、「あー、買い物出たいけど娘寝ちゃったよ起きないよー、ざんぷー」と伝えたら、「扉絵の為に行きなさい!」と指示を頂いたのでどっこらしょと出掛けてきた訳ですよ。
娘連れなので立ち読み出来ないから買ってくるわけですよ。


大 正 解 !(←


自宅でひとり思う存分悶えました。俺勝ち組。(←
もう、なに、なにあのオフィシャル師弟。
ついに来たよ1218の時代来たよ!未来編の間ずっと公式は1827プッシュだったから心配してたよ!(そう言う意図は無いと思うが
なにあのオフィシャルストーカーな馬は。当たり前のようにひば様の後くっついていったよあの馬鹿!w
なんだあの恭弥が行くなら俺も!的!!放っておけないんだね例え自分は階段から派手に転落しても!

地下から哲!に爆笑した。
そして呑気に酒を買いに行っているロマ。大物だ。呑み相手の哲はあんなに取り乱してたのに・・・

フランの行き先が気になります。女の所だと・・・!(←

しかしチョイス、あんなにいっぱいルール仕込んで置いて、これから何戦もしそうな雰囲気醸し出しまくっておいて、結局1ラウンドで終わりですか。そんで後はバトルロワイヤルですか。拍子抜けだよっ!

来週はバーローのターンですか。
くそ、師弟共闘はもう暫くお預けかっ・・・
PR
やっと・・・やっと、リアタイで見られるようになったよ・・・!!(涙
でも感想は一日遅れなのでした。遅筆。

ええと、突っ込みどころが多すぎた、と言うのが何よりなんですが。
記憶ちょっと曖昧なので順不同。

・リボ様のもみあげにそんな過去が・・・
きっと、毎朝毎朝「伸びない!」「伸びねぇ!」「切り落としてやろうかこの野郎!」とか言いながらせっせとセットしてたんだろうね!w
・風さん狡いよ!あの顔であの微笑みはずるいよ!!小動物に優しいとか狡すぎるよ!!
・お前らもボート漕げよ男子勢!!特にタコ頭!(←
・恭さんがボート漕がないのはまあ解りますけど、よく芝生と一緒のボートに乗ることを承諾しましたね。ボート漕ぎ係くらいにしか思っていないのかはたまた。
・あの、髑髏ちゃと恭さんはどうやって崖をよじ登ったのでしょうか・・・
・リボ様格好良いよ!
・こ ろ ら る !!
コロ優しすぎるよ!あれでも確か、あの山の上に行く途中で「代わるぜ」って言って交代したんじゃ有りませんでしたか?
・し ゃ ま る !珍しく裏の人間っぽいとこ発揮したね先生!やべぇちょっと惚れ直したよ保健医!

取り敢えず、そんな感じ。

さて・・・実家に早売りざんぷ来てるかな・・・?(←
何がってVジャンが。

なんだ、吸血鬼ひばりんって。「りん」って。
なんだ口癖は吸い殺すって。
ちなみに、なっぽーに正義の心は無いと思いますよ先生。
シルエットでモロバレだよなっぽー。

そんでもって何がけしからんって、Vジャン500円もするのにおまけが付いてるから大体シュリンク掛かってるんだよ。立ち読み出来ないんだよ。見開き1ページしかないのに!
・・・でも、これで楽しみが増えたんだぜ・・・立ち読みできる本屋探さないと・・・


まものパロとか、実はやろうと思ってたんだけどな。。。
設定だけあるんだけどな・・・
本家にやられちゃったら手が出せないなじゃないか・・・!
二週間分あにめ見てなかったー!!!!orz
実家に寄生帰省してる間に世の中どんどん進んでたよ!
今慌てて拾ってます。あわわわわわ。
見ながら感想。


145。
すーーーーーかーーーーーーーるーーーーーーーー!
お前はどんだけかわいそうな子なんだよ!!
どんだけ可愛いんだよ!大好きだよ!!
みんなにぼっこぼこにされてるのが可愛くて仕方ありません。本当マジ、飼いたいww

むくひばさん大喜びだよなー。ふふーん。
きょーやそこのぱいなぽーをやっつけろー!ふふん。
とか思っていたんですが。
きょーやは「ヒバリさん」でぱいなぽーは「骸」ですかつな。うふふ。
むくつなはね、可愛いと思うんだ。
でもぱいなぽーの、一番大事なのは髑髏ちゃ。という態度が大好きです。
それが分かってるんだけど、でもぱいなぽーが気になるつな。ああもだもだ。
髑髏ちゃ大好きなぱいなぽー、が大好きなケンちゃん、が気になる柿。という三角関係が実に可愛いと思うんですが、でもぱいなぽーは髑髏ちゃ>>>つな>>他。的な。ああしかしきょーやにもちょっかいかけおって!!もうこの変態南国果実め!

もさんが切なくて、はやとがあほの子過ぎて可愛かった。
あの「しまったぁぁぁぁ!」はいっちーの心からの叫びですよねそうですよね。


146。
はやとはどこまでかわいそうな仔なんでしょうね。
・・・いや、かわいそうな仔大好きだから良いと思うけど!w
そしてこの体育会系sはどんだけ頭悪いんですかww
でもなぞなぞ一問目解けなかった俺。藁。
・・・そんなあほの仔なのに幻術はすぐ見破るんですねそこのもさん。
あの壁どかーんは相当トラウマなんですねww
兄の妹らぶっぷりが微笑ましい。
幻覚慣れしてるもさんと慣れてない兄の差がw
そしてつなが池様すぎます。つなときょこちゃんはらぶらぶで良いと思うんだ。
・・・ところであの赤毛の仔・・・まさかべるの隠し子?!(絶対ない。

じ、じ、じ、次回予告のなんだあのおうちでほのぼのしてるべるとまも!!
何というまさかの並アパ!!w
来週は風さんのターンですね。ずるいと思うんだあのビジュアルはー!




以下本誌ネタバレ含むあぬめ感想。



ところで、本誌の設定に準じるならパラレルワールドは発生し得るする訳で、そうすると10年前で未来の知識を持ったつなsがいろいろしちゃうと、パラレルワールド発生して元居た未来に帰れなくなるんじゃないですか正ちゃん!
いや、そこは技術力の勝利?いや待て、10年前に戻れるならその一週間のうちにましまろやっつけちゃえば良いんじゃないのか正ちゃん!
・・・と、思うんですが。どうなんでしょう?
やっと見られたんだぜ……
以下感想箇条書き。

・CAI起動中の隼人の目の色が好き。
・しかしあんな移動機能ついていたのかCAI。
・コロの「生きるぜ」に感極まって泣きそうになった。
・コロラルを見つめるリボ様の目が……とても、せつない……です……
・スカル……あんたやっぱり相変わらず可哀想なばかの子だったんだね…!余計好きになったよ!!
・飯田さんお久しぶりです。良かったね出番ww
・骸髑夫婦ktkr!!僕の大切な~なんてハァハァ。お前らはそこでらぶらぶしててください。
・でも髑髏ちゃを気に掛けまくりな犬ちゃんが可愛いです
・そんな犬ちゃんを気にしまくりな柿ぴーが可愛いです
・委員長はやっぱり応接室なんですね
・一年半ぶりだねシャマル!!
・応接室のドアから入ってきて良いのは哲と跳ね馬だけです。窓から入ってきて良いのはリボ様だけです。……期待したのにコラパシリ野郎!!!
・ツナ髑ktkrww(見た目だけ。
・あ、でも髑髏ちゃのこと気に掛けてるツナは優しい仔。
・まさかの万死wwwちょ、どこのいのべーたーww
・髑髏ちゃにちょっかい掛けられてマジ切れしているむ様が素敵。
・そしてツナ、なんで骸と雲雀さんが戦ってるの?って、あの二人が顔会わせたらそうなるだろうよ……当たり前じゃないk

あの、む様と恭弥が顔を合わせた瞬間の二人の思考を妄想。
沢田をぶちのめそう→こいつも狙ってるのか→先に殺っとこう
と、一瞬に意志疎通したんだと思います。
ツナぶちのめしたくて追っかけてきたはずなのに、なんか目的変わってますよと全力で突っ込んだww

ウチのむ様的には
髑髏ちゃ>>>>越えられない壁>ツナ>ひばり
の順で愛してるので、今回の展開は非常に美味しかったですごちそうさまでした。
あ、犬と柿ぴーは家族なので欄外です。
むくつなもむくひばもアリだと思うけど、むくひばは報われない感じでお願いしますウチの恭弥は跳ね馬の嫁なので(←


やぁしかし……スカル可愛ぇなぁ……(涎。
5  6  7  8  9  10  11  12 
忍者ブログ [PR]