忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は跳ね馬のターン!とwktkして早起きしちゃったなんて言わないんだからねっ!!(←

えーと、一応ネタバレ?あとBL語りするから続きへ・・・ね?
ワンクッション推奨ってことで。

あ、5927キリリクとハロウィンネタアップしましたー
PR
歳を取ったと言うことでしょうか・・・
アニメ見て、本誌読んで、Vジャンもチェックして、「おおおおじょおおおおお!」って萌えるところまでは昔通りなんですが、はてその萌をブログ等にぶつけるまで萌が継続しないのですよネ。よほどの事態でもないと。
いや、ふつふつと萌えてはいますので創作等々はちゃっかり進めている訳ですが。

ということでまとめて感想。ネタバレなので追記で。

そう言えば、こそこそ日参しているサイト様の日記に、拙宅のにょたネタと同じ妄想が綴られていてちょっとどきっとした。(世継ぎの為に一年だけ…って奴)
やっぱりみんな考えることは同じなんだね……w
今週は土曜売り~

って訳で書きそびれた先週分と今週分まとめて感想!!ネタバレ含みますので<続き>に。
川平のおじさん………!!!!何者………!!!
あ・・・結婚・・・して、らっしゃるんですよね?(←


さて。
うをぉぉぉぉぉ!!!!やってきたぜ師弟共闘!!!
やっぱり恭弥は相変わらずの唯我独尊様だけれどー!
そしてデイジー可愛すぎるんですけどー!
うふうふ、ピンチに陥った恭弥を跳ね馬が庇ったり、傷ついた跳ね馬を恭弥が「あなたを助けたんじゃないよ」とか言いながら助けたり、そんな場面が今後展開される訳ですねうふうふ(妄想
来週が楽しみですうふうふ。(←
やー、どうなるんだろうね虹編。
どう収拾つけんのかな的な意味で。


今回は特におおおという萌ポイントもあまりなく・・・(←
もさん格好良かったもさん。
リボ様が守護者達にモテモテだね☆ツナをはじめ、もさんも恭弥もリボ様のことしか心配してないもんねww
あ、風さんと恭弥のツーショットは・・・いけないとおもいます・・・w
あと、冒頭のアネキにきゅんとした!w良い姉だと思うよ・・・ちょっぴり姉弟愛が届いてないだけで・・・!


明日は友人が近所のイベに来るらしいのでカメコってきま!!(・∀・)
4  5  6  7  8  9  10  11  12 
忍者ブログ [PR]