忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう日曜も終わるからネタバレ回避いらない?
でも一応ネタバレは追記へ。
ほら、オリジナルエピソードだったしね。うん。
PR
ダ○エーに娘の離乳食を買いに行ったら某Aめいとに平積されていたのに気づいたとか。
Aめいとにベビーカー押して入るわけには行かないので7Fの本屋で買ったとか。
頼むからAめいととベビー用品売場を同じ階にするのやめてください
頼むからAめいとをエレベーターの目の前に配置するのやめてください

基本本誌で全部フォローしているので内容に関するツッコミは特にないんですけども
一応ネタバレってことで、追記に。
最近YMチェックしてないな・・・偶には買っていこうか・・・
と、思い立って、そう思った時に限ってDもHolicも休載のパターン多いんだよな、と気づいて目次だけレジ前でチェック→目次ページの欄外に「頭文字D」と「xxxHolic」の文字を見付けてそっと戻した。
orz

と言うわけでざんぷの感想だけ。


あ、一周年記念フリリク明日までです。
まだ余力ありますので、お気軽にどうぞー
占いコーナーのレヴィさんが大変鬱陶しかった。

いや、いや、うん。とりあえず追記で。
展開が予想通り過ぎて逆に「ふーん」ってなったのは秘密だ。
以下ネタバレ。
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
忍者ブログ [PR]